インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

We love fitness

12月

  • 2015-12-03(木)00:00
  • 更新日:2015-12-03 00:00

今年もあと1か月を切ってしまいましたね今年はあまりいいことなかったから残り1か月は何事もなく無事に過ごしていきたいなって思ってます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

婦人会

  • 2015-11-29(日)22:57
  • 更新日:2015-11-29 23:43

IMG_3395.jpg IMG_3400.jpg IMG_3401.jpg IMG_3399.jpg IMG_3392.jpg

棒スポーツクラブで、ロッカーで出会った愉快な仲間たちとの忘年会@野毛。なぜか女子会でなく婦人会?
まずは火鍋。
薬膳いれて、辛さも増量でオイシカッタです。
私的にはチーズの紹興酒漬けが美味しくておかわり(^O^)
ザーサイの浅漬けも、餃子も美味しかった!外れなしのお店でした。
その後は怪しい店に寄り道しながら、最後はミュージックバーでラムをいただき、心地よく帰宅。
楽しかったです(^O^)
いろんなグチを言いながら、かなり好き放題の事を言いあえる仲間がいる事に感謝ですね。
これがないと溜まってしまうからね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ZUMBAカンファレンス

  • 2015-11-26(木)23:33
  • 更新日:2015-11-26 23:43

IMG_3369.jpg IMG_3385.jpg IMG_3380.jpg IMG_3381.jpg IMG_3387.jpg IMG_3386.jpg IMG_3378.jpg IMG_3375.jpg IMG_3374.jpg

まずは土曜日のB2から参加。
Love4everの皆と久々に集合。
やっぱり、このメンバー最高!
こちらはB1の次のステップ。
フラメンコ、サンバ、ベリーダンス、ソカ、タンゴ、最後はケブラディータ。最後のケブラディータはかなり、激しく、疲れきって笑わないとやってられない感じ。
その後、一足早くウェアをゲットしましたが、高い!
でも翌日からは長蛇の列だし、
早く買えて良かったです。
日曜日はカンファレンス、Betoのマスタークラスからスタートの5本、全部参加。
その後のコンサートはパスして飲みに!
前日はホテルのチェックイン10時になり、近くになにもないから、コンビニで乾杯だったからね。

こんな感じにほろ酔い。
最終日も朝から4本しっかり参加。最後のBetoは昨日と一緒だったし、大切な仲間が、新幹線の時間があるのでお先に失礼しました。
楽しい時間を過ごしました。
また、勉強にもなりました!
3日間踊ってたのに、翌日2kも増えてました∑(゚Д゚)なんで〜?飲み過ぎ?
とりあえず今日は戻りましたが。
代行して下さった先生ありがとうございました。
学んだ事を皆様に還元出来るように頑張っいきますね〜(^O^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今夜は

  • 2015-11-20(金)23:57
  • 更新日:2015-11-21 00:52

IMG_3364.jpg IMG_3367.jpg IMG_3365.jpg

夜のレッスンお休みなので、歌舞伎を観に行きました。
仕事終わり銀座だから4時半開演楽勝に間に合うけど、母が初めて一人で東銀座まで(ーー;)
とりあえず乗る電車指定して、待ったけど着く時間の電車から降りてこない∑(゚Д゚)
どうやら出口間違えそうになって、無事会えました。
実は、海老蔵ファンの私達は、歌舞伎座初でした。
4時間半、長かった。

お昼食べる暇なかったから、お稲荷さん。わさび味で美味しかったけど、足りない(ーー;)

まあ、お目当は海老蔵の息子ちゃんの初お披露目。

可愛いかったよ〜♥
お母さんも受け付けにいて可愛いかったし、海老蔵のお母さんも品があって素敵でした。
どっぷり和の世界につかりました(^O^)
しかーし、明日から3日間ZUMBA漬けになります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トライアスロンスクールのショップオープン

  • 2015-11-19(木)23:59
  • 更新日:2015-11-19 23:59

先週日曜日に私が所属しているトライアスロンチームのショップが多摩川沿いにオープンしました。

こちらでヨガのレッスンや多摩川河川敷でのZUMBAのレッスンも開催させていただく予定です(^^)/

前日土曜日がメンバーのオープニングセレモニーでした。

用意していただいたお酒も、差し入れていただいたお酒も足りなかったようです。

トライアスロンはスイム、バイク、ランの3種目ですが、実は4種目があるのです!

酒!なんです。もちろん飲めない方も飲まない方もいますが。

でも、私が親しくさせていただいてる方は、好きな方が多いですね。

写真は2次会ですが、菊名に住んでる仲間の行きつけのカラオケスナックに連れっていってもらいました。こんな酔っぱらいのおじさんたち、かなりすごいお仕事されていてます。久々にカラオケ歌ったけれど、下手になったな~?やはり歌ってないからだね

若いころは毎日のように歌ってたからね~。

でも、おじさまばかりだったので聖子ちゃんでOKだったので良かったです。

ヨガやZUMBAのレッスンはトライアスリートでなくても参加できますので、お時間がある方はぜひご参加くださいませ。

お子様連れも歓迎です。なんて言いながら、たぶん来年になりそうですが。

その時はブログにもアップしますので、よろしくお願いしますね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る