インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

2015年9月のアーカイブ

トライアスロンスクール15周年パーティー

  • 2015-09-30(水)23:06
  • 更新日:2015-09-30 23:45

IMG_0465.jpg IMG_6103.jpg IMG_7852.jpg IMG_9567.jpg IMG_2949.jpg

先週末は所属させていただいてるトライアスロンスクールの15周年パーティーに参加してきました、
200人近くの方が参加されて凄い方も沢山いらしたし、東京オリンピックにでるかもしれない若者。
このスクールレジェンドや仲間と楽しい時間を過ごしました。

お腹空きまくりでしたが、サーモン二切れとお蕎麦しか食べれなくて、酔いまわるまくり!
そしてお高い自転車屋さんのCEOとパチリ
翌日試乗に行く事お約束。
その後の二次会の写真はありませんが、無事帰宅し、翌朝5時に起きて
朝練スイムにも無事いけました。
もちろんお高い自転車の試乗にも行きましたよ〜(^O^)
お高すぎで購入は見送りですが、好きな色に出来ると言うのがヤバイ位引き寄せられてますが、私の技術では乗りこなせないのかなぁ?早めのオーダーなら割引ききいても高すですので、頑張って買えるように一生懸命働かせていただきま〜す!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シルバーウィーク明け

  • 2015-09-24(木)23:29
  • 更新日:2015-09-24 23:29

いつもとレッスン数は変わらないけれど終わりが早いため、移動時間がタイトなのと、祭日特別レッスンが多くてなんだか疲れましたが、今日から普通営業となりました。

朝は代行ピラティスから始まりました。なぜか私の代行を楽しみにしてくださる方が多いんですみんなきつ~いと言いながらも癖になってしまったようです私も楽しみながら全力で担当させていただきました。

その後は通常業務を無事終了して次のクラブへ

桜木町から始発の横浜戦に乗って33分町田の手前の成瀬まで。のはずが人身事故で運転見合わせ?

でも電車普通に来たから乗ったら、各駅で5分くらい停車。成瀬は横浜線しか止まらないし、長津田まで行けば何とかなると思って違うルート調べても間に合わないから、クラブに連絡。18:50には運転再開だからぎりぎり間に合うかなって思ったら現場検証や安全確認等々でもう無理。スタッフの方だヨガはやってくださることになったので安心して電車の中でまつこと10分。無事に着きました

次のZUMBAは余裕で間に合いましたが、なんだか落ち着かない

なぜならZUMBA久しぶりだった昨日は祭日プログラムでZUMBA STEPだったからね~

おまけに電車の中で音楽聞く余裕がなかったからですねなんとか無事に終了しました

帰りはいつもの電車が5分遅れで無事帰宅出来ました

代行してくださったスタッフの方、待っていてくださった方、心配してくださった方、皆様に感謝します。

ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シルバーウィーク

  • 2015-09-19(土)23:16
  • 更新日:2015-09-19 23:16

先週は寒くて毛布出したのに、今日は暑かったですね。
お天気良かったのでタオルケットは洗ってしまいました。なにをかけてもお腹にしかいないのと、この毛布テディベアのようで気持ちいいので!
私はシルバーウィークはもちろんお仕事です。スペシャルレッスンなどもありますが、終わり早いし、ヨガフェスタも行ける時間あるし、なんて思ったら思いもしない出来事が(ーー;)
叔母が亡くなりました。
告別式には出れるけど、お通夜はスペシャルレッスンだから無理だと姉に伝えました。叔母の事を思い出しながら、冥福を祈りました。子供の頃正月と夏休みに必ず泊まりで行ってました。
叔母は少女漫画が好きで
なかよしやりぼんしか買ってもらえなかった私達姉妹は少し大人の漫画を読むのが楽しみでした。
きんぴらごぼうはどこよりも美味しく、サラダにドレッシングは叔母が初。それまではマヨネーズ。
そんな事を思いながら過ごしたらやはりお通夜にも参列したいと思い、駄目元でメールしたら、心良く代行してくださる方が見つかりました(^O^)
その方いわく、彼女が困った時に何回か代行したからとの事。
困った時に助けてくれる仲間に感謝だし、助けられる仲間でいたいとつくづく思いました。
レギュラクラス は通常通りですが、詳しくわHPを確認してくださいね(^O^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ご無沙汰

  • 2015-09-01(火)23:37
  • 更新日:2015-09-01 23:37

9月になりましたね。先週から急に涼しくなり皆様体調崩してませんか?

忙しさと急に涼しくなり天気が悪くてblogアップする気も起きない今日この頃です。

太陽が出ないと日々のレッスンや生活以外のことはやりたくなくなるんです。

そんな中今日は早起きして走ろうって思ったら雨だし

雷までなってしまうから外なんて走る気力皆無

でも頑張ってレッスン前にトレッドミルで走ったらやっぱりすっきり

やっぱり身体動かしてないとダメな私でした

とりあえず怪我も良くなってきてるのを実感してきてますが、安静に出来なかった分治りが遅いのは解っておりますので、もう少し時間がかかるかと思います

ご迷惑するかと思いますが、今後もよろしく御願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る