インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

2015年8月のアーカイブ

初体験

  • 2015-08-15(土)19:55
  • 更新日:2015-08-15 19:55

世間はお盆休みで色々な感じですが、私は短縮営業があるくらいでお仕事させていただいてます。

基本お盆の時期はどこ行っても混んでるし高いので、働かせていただいております。

そんな中今年はけがしたこともあり、定休日は代行も入れずに真面目に?お休みさせていただいております。

今日は鎌倉での海錬もサメが出没したために中止や、アラーム忘れて朝練スイムも行けず、お寝坊と思いながらも前のウィークリーマンションの工事が7時から始まり、ゆっくりと寝坊はできませんでしたが

お天気もいいしすぐ乾くので5回くらい洗濯機を回しました。

午前中にランに行きましたが、私的には猛暑の時よりは楽でしたが、さすがに走ってる女性はいませんでしたね。男性も数えるほどでしたトライアスリートは炎天下の中で走るのもトレーニングですが普通のマラソンランナーは炎天下では走らないのですね。

まして女子は日焼けきにしますものね。私は長袖きても日焼け止め塗りまくっても気が付くと焼けてるので気にしません。意外と冬は覚めてくるし

しかし、負傷してるのがなかなか良くならず、人生初の鍼治療に行ってきました。

痛くないと聞いてましたが、意外と痛いし、やっとはずしてもらってもまたまたさされて、刺されたまま動かされてこれが意外と痛いけれど終わった後はすっきりではなくまったりな感じでした。

5回もやれば治るよって言われましたので、あと1か月頑張っていきます。

しばらくご迷惑おかけすることもあると思いますがよろしくお願いします

日常生活では背中がかけないのが辛いです

がんばります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

その後

  • 2015-08-07(金)23:15
  • 更新日:2015-08-07 23:15

負傷してから日々のレッスンで一杯一杯なのと異常な暑さで毎日へとへとです。

左肩が鍵盤断裂らしいのと、右ひじが靭帯損傷と結構日常生活でも困難してます。

メンバーさんには出来ないことをお伝えしてますが、8月になったのでなるべく私が出来るプログラムにこそっと変更させていただいております。怪しい動きはばれていますが

でも少しづつ回復してますので、もう少しお許しくださいませ。

なんで、朝練スイムも行けないし、自転車もないし(ママチャリは漕いでますが)ランも暑すぎて外走れない(ジムのトレッドミルでははしってますよ)という普通なフィットネスインストラクターでおります

なんでお休みを友達との時間を満喫しております。

海に行ってみました。たこ焼きパーティしてみました。代々木公園のラテンカリビアンアメリカンフェスタに行って昼間っからモヒート飲みまくってみました。

久しぶりにラーメン好きな友達とラーメン餃子食べてみました。

今年初のラーメンは担々麺でしたが辛さいまいちでした。

ちなみにラーメンてあまり好きでないので、一人では絶対に食べません。

でもとても楽しい日々を過ごしてます。なのに、トレーニングやレースにでていた去年より日焼けしてるのはばぜだろうか?でも楽しいからいいかな(^^♪

お盆明けあたりからトレーニング開始しますが、先週のレースは棄権したし、次もかなぁ?

まずはお仕事が不安無く出来ることが最優先です

でも、この状況は今後の自分にプラスになると思い頑張っていきますので。よろしくお願いしますね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 8月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る