インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

2015年7月のアーカイブ

ちょいと凹みました

  • 2015-07-25(土)23:00
  • 更新日:2015-07-25 23:16

IMG_0689.jpg IMG_0669.jpg

トライアスロンスクールの合宿に初参加。
前日からなんとなく行きたくない気がおきましたが、仲間が迎えに来てくれるからおにぎり作ってみました。
まずはスイム。台風来てるから波が高くて、足がつくけど、辛い。酸欠で頭痛。
そこで調子イマイチだから休めばよかったね〜。
お昼、美味しくないし、具もないカレー。テンション下がりまくり(ーー;)
そしてバイク(自転車)練。登りもサクサク、下りもサクサク。しかーし、登りきったらひたすら下り。クネクネ。
あれ〜?ブレーキ利かないわ手が汗で滑るは、このままだとガードレールに突っ込み崖から転落。
必死にブレーキかけるももう力尽きた時、土の山発見。迷わずそこに突っ込みました。
色んなところ痛いけど、骨折はしてない事は分かりました。
一緒の仲間が心配して下さり、ご迷惑お掛けしてしまいました。
自転車にはもう乗れないのでサポートカーを待ち乗せていただきました。

沢山の方に心配していただきご迷惑もおかけしました。左が翌日の手。右側は今日の手。1週間でだいぶ良くなりましたが。まだ日常生活にも不自由です。レッスン時にもお伝えしてますが、もうしばらく完治までには時間がかかりそうです(+o+)

整骨院にも時間がある限り行ってますが、先生に楽になったら動きまくるから鍼とかはやらないで現状を受け入れるように言われました。レッスンには結構支障無いのですが、キャベツの千切りとか、洗濯ばさみつかむのとかが結構しんどいです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

雨の下北沢

  • 2015-07-06(月)23:07
  • 更新日:2015-07-06 23:42

IMG_3107.jpg IMG_3105.jpg IMG_3106.jpg IMG_3103.jpg IMG_3104.jpg

月曜日は仕事終わり早いから、先週までは天気良かったからバイク練にラン練。
今日は雨が止む事もなくレッスン後、ジムにて筋トレとラン。滝汗で汗もが心配というか、すでに悪化(ーー;)
毎夏の事だし、子供の頃から付き合ってますが、やっぱりザラザラカユカユ不快(-_-)
そんな中、下北沢にサルサのレッスン受けに行きました。
以前頼んだTシャツ受け取りに行くのが、目的でした。
でもその後のサルサペアダンスでは女らしい動きを学び、スタッフも巻き込みのキューバンルエダめちゃ楽しかったです。
もっと人数が多いともっと楽しいみたいです。
来週の月曜日18:15スタートですが、ご一緒出来る方いらしたらいかがですか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 7月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る