インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

  • 2015-06-23(火)23:11
  • 更新日:2015-06-23 23:44

IMG_3075.JPG

多分一月に一回位ママが届けてくれる卵。交通費入れたらとてもお高い卵です。
今日、夕方帰宅したら届いてて、かなり遅い昼ごはん、迷わすTKG。
こやつが濃くて美味いんだな〜。
明日の朝もTKGかな?
おまけにビールまで冷蔵庫にあり、明日は朝早いのに飲んでしまいました〜(^O^)
母の愛を感じながら幸せな時間を過ごしてます。
もっと親孝行しないとね!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

克服

  • 2015-06-20(土)21:54
  • 更新日:2015-06-20 21:54

最近TVで身体に障害がある方々がいろいろなことを克服して輝いてる姿を見て、五体満足な私は何をやっているのだろうと反省しました。

これでもひとつづつ苦手なことはクリアしてきてるのですが、人様の役には立たないことばかりですが( 一一)

っていうか別にそれをクリアしなくてもいいのになんでそこに行くのかって感じですがΣ(゚Д゚)

今回も人の役にはなりませんが、ず~とあきらめていて出来なかったことをが出来るようになりました。そしたら凄く嬉しくなりました(^^♪

以前は1回であきらめてましたが、今日はあきらめずにチャレンジし続けて出来た時の喜びは半端じゃなかったです。

3年かかりましたが、必要な時間だったんだと思い、やりたいって思ったことは必ず出来るってことを改めて実感しました。

そして私が今の仕事を始めた時に何を目指していたのかを思い出し、その夢に向かっていこうって改めて思いました。

そして明日は国際YOGA DAYです。インドでは毎年いろいろなイベントが開催されてましたが、今年は国連に認定されて世界中で様々なイベントが開催されます。

日本でも各地で開催されます。参加出来ない方も多いと思いますので、そんな方はいつもより優しさをほかの方に差し上げてください。

なんで6月21日なのかと言うと夏至で昼と夜の時間が同じだからとインドの先生がおしゃってました。夏至にはキャンドルナイトヨガも結構前から実践されてましたね。

明日の夜はキャンドルの明かりで過ごすのもいいですね。

皆様なりの夏至&国際YOGA DAYをお過ごしくださいませ\(-o-)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

VACATION part2

  • 2015-06-09(火)10:54
  • 更新日:2015-06-09 10:54

翌朝は早くから目が覚めたので朝日を観にラン。お気に入りはやはり、ワイキキからカピオラニ公園方面ですね、アラモアナ公園方面も走りましたがこちらの方がやっぱり好きですね。

ラン後はあまり好きではないけれど、パンけーきの朝食。おしゃれなお店ではございませんが。

そんな感じでゆっくりまったりと満喫してました。

時間があったのでZUMBAも受けに行きました。こちらはいまいちな感じでしたの、その後のピラティスに出てみたらこれがかなりハードでした。で、せっかくなのでそのあとのZUMBA GOLDにも

出てみました。

インストラクターのKEVINさん。

またほかの日にはPOWER YOGAのクラスにも参加。インストラクターのPAMさんと。ビーチヨガは自分でやってみました。プラーナが満たされました。

そして今は亡き親友の旦那様とお友達のドイツ人の方々とDinner.

Hawaiian BBQ chicken pizza.さすがに食べきれずに手伝ってもらいました。

また大好きなバッファロウウィングのお店も行き、いつも勇気がなくて一番辛いのが頼めずに2番目のWILD。今回はおすすめのマンゴーハラペーニョも。これが意外と辛くてはまってしまいました。

今までは並んで待たなければならなかったのに空いてましたね。次回はなくなってるかもしれませんね。

行きたかったお店、まだまだありましたがほとんど行けなかったな~。

ハナウマベイにも行ったし、のんびりできたから良しとしますかね。

次回はいつ長いお休みとれるかな?

お休みの間代行してくださった先生方ありがとうございました。

日焼け止め塗りまくってましたが、焼けてしまいましたね~。でも自分的には思ったより焼けていないと思いますが。

またお仕事始まりましたが、楽しんで行きたいと思います。よろしくお願いします(^^♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

VACATION

  • 2015-06-06(土)22:17
  • 更新日:2015-06-06 22:17

6月31日日曜日、すべてのレッスン後に2年ぶりに1Hawaiiに旅立ちました。

代行してくださった先生方に感謝です。

まずは乗る前の飲む。羽田空港は仲に入ってしまうと今市な感じですかね。搭乗後もビールをいただき機内食はこんな感じ。手巻きずしと書いてあったのにすべて具材を食べてから巻き寿司に言ったら仲観ないじゃん( 一一)日付も変わって眠いのに大好きなデンゼルワシントンの映画を観てから何とか寝ましたが、快適でないからまた映画観て面白かったけれど、途中でロコモコ登場。

もちろん美味しくいただき映画途中で到着。帰りには続きと続編も観れて良かった~(^^♪」

早めにチェックイン出来るはずが、中国人の団体が占領して、なかなかできずに待つこと30分。横入りはするは。声大きいし、ちょっと迷惑な感じでした。

私のチェックインは5分もかからないのはなんで?その後も廊下で叫んだり、エレベーターに乗れなかったりとう~んな感じ。

まぁせっかくのVacationなので時間はたっぷりあるからイラつくことは無いようにしないとね。

とりあえず自分のミッションを慣行擦るために動き回りました。

必須のミッションはほぼ終了して、美味しいお話もgetして、久々の運動しない日でした。

翌朝は天使の海に行ってきました。サンドバーは創造とは違いましたが、海亀ウォッチングにシュノーケリングしたりと楽しい時間を過ごしました。

その後は色々予定の変更もありましたが楽しい時間を過ごしました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 6月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る