インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

今日の出来事

  • 2015-04-24(金)15:14
  • 更新日:2015-04-24 15:14

五本指のソックスを持って来たつもりが、手袋だった(ーー;)
中目黒で日比谷線に乗り換えるはずが気づいたら中目黒発信して渋谷まで行くはめに。
無事に着いたから、化粧落とそうとしたら化粧ポーチ忘れてクレンジングない(ーー;)
靴下は駅前で売ってたから購入。
電車はすぐに中目黒に戻り遅刻せずに到着。
クレンジングはスタッフに借りてなんとか落とせた。
大した事ではないけれどやっぱり疲れが溜まってるのかな?
これ以上何も起こりませんように!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ZUMBA JAMMER SESSION

  • 2015-04-21(火)22:38
  • 更新日:2015-04-21 22:38

先週末はZUMBA JAM SESSIONに参加してきました。

久々にお会いする仲間や初めましての方もいらしてみんなでワイワイ楽しみながらもお勉強してきました。3時間Non stopで汗だくでした。途中睡魔に襲われながらも(土曜日なので朝練のため5時起きでハードに泳いだため)。そして坂口ZES と小林JAMMER とのジョイントZUMBA PARTY1時間さらに汗だく

終わってからはみんなでインド料理屋さん貸し切り~!飲み放題食べ放題で3500円。めちゃくちゃ美味しいし安いからまた行きたいと思いましたよ~!タンドリーチキンとナン最高だったな。

充実な定休日でした。(全然休めてないけれどね~!)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

賭け

  • 2015-04-17(金)23:22
  • 更新日:2015-04-17 23:22

最近の天気予報が晴れているのに雷雨やヒョウと脅かすので、先日は洗濯物をしまって出かけてたらまったく降らなかったので、今日もしっかりと天気予報を各種チェックして干しっぱなしで仕事へ行きました。

最初のレッスン先に着いたら風が強くて不安( 一一)高齢者の体操のクラスですが、いつものように沢山の方がご参加。

無難な天気に話から入るのですが、雨降るわよって断言されて不安に駆られましたΣ(゚Д゚)でも絶対に大丈夫と次に移動して4時にいったん帰宅。

雨も嵐もなくすっきりと洗濯物乾いてましたよ~(^^♪賭けに勝ったような気分です。

なんで30分時間が空いたので外ラン久々に行ってみました。やっぱりお天気の外ランは最高です\(-o-)/

19日日曜日は宮古島トライアスロン大会です。FBに出場する仲間から沢山のアップがされていて、楽しそうです。

これに参加できるのも抽選だからある意味賭けだし、完走できるのも賭け。自然VS自分だからどっちが勝つか?

でも敗者はいないレースだからね~!

来年は私も賭けに行くかなぁ~(^^♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

次の目標

  • 2015-04-13(月)21:02
  • 更新日:2015-04-13 21:42

IMG_4774.jpg IMG_4365.jpg IMG_2843.JPG

昨日はトライアスロンスクールのコーチや仲間と伊勢佐木町のニューテアトルで、宮古島トライアスロンのドキュメンタリームービーを観てきました。
凄く海が綺麗で、ここで泳ぎたいと思っいながら、観てました。
タイム制限あるから、スイム、バイク、ランで切られるのも厳しなと思いました。
でも、敗者のないレースというくらいだから、それはモチベーションにつながるのかと。
スイム3K.バイク180k?Run は42.195km。
そこに向けて今日からトレーニング

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お休みのはずがΣ(゚Д゚)

  • 2015-04-11(土)22:06
  • 更新日:2015-04-11 22:06

今日は土曜日で自分がやりたいことをやっていい日。

昨夜は遅くまで起きていたので睡眠時間3時間で非情なアラームが朝5時になりました。

でも、起きたら起きるが基本なので、行きましたよ朝練SWIM。

これが来週に宮古島のレースが控えてるので、きっついΣ(゚Д゚)

私は参加しないんだからと多いながらもいつかは参加したいと思いながら頑張りました(^^♪

クールダウンもそこそこに帰宅して、イントラ仲間のサークル5周年に参加、

本当は横須賀までバイクで35kで行くはずが雨で断念(+o+)

すごく楽しかったけれど、夜中に入ってたメールで急遽の代行引き受けたため(夜中にってこと切羽詰まってるってことだから)早めに退出。

高いテンションのまま行ったら、あら~年齢層高いので、ウォーミングアップで様子を見ながらね~!

そしてマッサージ、他力本願sいいけど物たりないから再度ほぐし、

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る