インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

2015年2月のアーカイブ

変更

  • 2015-02-28(土)22:36
  • 更新日:2015-02-28 22:36

先週は痣のような写真の投稿失礼しました。
あれから一週間、予約はキャンセルしました。
ほぐしてもらい、ダイエット効果もあるとの事でしたが、2週間後に横浜マラソンを控えてる私には、必要なのはスポーツマッサージだと気付き、久々に川崎まで遠征しました。
正確でした。
脚は毎日、かなりほぐしてるのですが、上半身と腰周りは難しいので、かなり痛かったです。
こちらも走るにはたいせつなんです。
こちらのマッサージはかなり痛いですが、確実です。
興味ある方は、連絡くださいね〜。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

中国

  • 2015-02-21(土)20:01
  • 更新日:2015-02-21 20:50

IMG_2740.jpg IMG_1101.jpg IMG_2745.jpg

昨日は銀座で仕事終わりに三越に行きました。
お財布と鞄が欲しかったので。
ブランド品がワンフロアーにあり、見やすいし、敷居も低い(^O^)
気に入ったのがみつかりましたが、店員さんだれも相手にしてくれませんでした。
何故なら、富裕層中国人の接客が優先。
確かにZUMBAのバックに汗臭いし、ヒョウ柄きてるし、お金なさそうですね(ーー;)
そんなおかげで散財しないですみました。
そして今日は、以前予約していた中国整体に。
かなり身体バキバキだったのて、ほぐしてもらう位の軽い気持ちが、オイルマッサージに吸玉(カッピング)されて、リンパ流され、すっきり!
しか〜し凄い跡が。
写真は膝ですが、多分背中はもっと凄い事になってるかと思うので明日からしばらくのレッスンウェアは露出控えめにしないと。
中国人の富裕層がお金使いまくりなのに、こちらの整体院では片言の日本語で気遣いしながら、春節も関係なく、漢方薬いりのオイルにアレルギー起こしながらも一生懸命施術してくれて、嫌いになりそうだったのですが、世の中には色々な一人がいる事を改めて実感。

そんなんで、来週も予約しました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

無事終了

  • 2015-02-13(金)22:36
  • 更新日:2015-02-13 23:30

IMG_2719.jpg IMG_2718.jpg

ZUMBA & ZUMBA SENTAOの吉川IRとのジョイントレッスン無事に終了しました。
始まる前はチョー緊張、終了後は達成感と充実感。
沢山の方にご参加いただき、またやってね~という声を沢山いただきありがとうございます。
遠くからも沢山の方に「ご参加いただいたり、私のトライアスロン仲間の奥様が初参加してくださtったりと、いつもと違う方にもご参加いただき感謝です。
ZUMBA SENTAOにご参加いただいた方は筋肉痛になったのではないでしょうか?
私もpush uoのおかげでき胸筋筋肉痛。
ZUMBA SENTAOは椅子を使うのでどこのクラブでも開催可能ではありませんが、ZUMBA STEPでしたらどこのクラブでも開催できるので、祭日などにやれたらいいなっておもいます。
写真NGのクラブなので、集合写真はありませんが、レッスン前と打ち上げ後の自撮り写真しかありませんが。
打ち上げは、空いてるところってすぐにあったのがお好み焼屋さん。
お腹すきすぎに、焼くのに時間かかり、写真撮るのも忘れたくらいがっつきました。
せっかくあんなに動いたのに糖質満載で翌日も体重は減ることはありませんでした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ZUMBA& ZUMBA SENTAO ジョイント イベント

  • 2015-02-11(水)23:01
  • 更新日:2015-02-11 23:01

セントラルトレッサ店初のZUMBAジョイントイベント。メンバーさんのリクエストにて実現さしました。
昼の部の私とゃ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

続き〜〜

  • 2015-02-03(火)22:49
  • 更新日:2015-02-03 22:49

2月11日のイベント、時間変更になってます。
ZUMBA15:30から16:45まで。
ZUMBA SENTAO17:05から18:20までになってます。
SENTAOはキャンセルが出たようですので悩んでた方、是非ご参加くださいませ。
椅子を使用したZUMBA。椅子に決まり?があるので折り畳み椅子などでは出来ないので、この機会を逃したら体験出来ないかもしれませんよ(^O^)
お申し込みお待ちしてまーす!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 2月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る