インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

今年もラスト一日

  • 2014-12-30(火)23:03
  • 更新日:2014-12-30 23:03

本年も沢山の方にご参加いただきありがとうございました。
色々な事がありましたが、皆様のおかげで一年無事にレッスンさせていただきました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお過ごしくださいませ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

忘年会

  • 2014-12-15(月)22:31
  • 更新日:2014-12-15 23:10

IMG_0098.jpg IMG_2199.jpg IMG_2181.jpg IMG_2348.jpg IMG_3128.jpg IMG_3366.jpg IMG_1591.jpg IMG_6290.jpg IMG_4406.jpg IMG_0614.jpg IMG_1717.jpg IMG_7018.jpg

愉快な仲間達との忘年会を野毛にて開催。
久々の野毛は昔と違って随分おされな感じになりましたね〜。
まずは鷄づくしな感じでスタート。
雑炊まで行きましたか、まだまたって事で2時間飲み放題終わり、次に移動。
魚やバル、寒いしイマイチでさっさと撤収。

その後は徘徊しながら、なんだかキラキラ店に。

その後もう一軒行ったよう。
ワインにピザ、記憶ありません。
無事帰宅してましたが、コート着たまま寝て目覚めたら3時でした!
シャワーあびて7時まで爆睡。
基本二日酔いないのでスッキリとはいかないまでも汗を流す度にスッキリし、夜はママと飲み。
ママは以前よりは飲めなくなったけど生中4杯のめれば十分ですよね。
ママが月曜日休みなら、日曜日の夜は飲みに行きます。いつまで一緒に飲めるかなって思うから、疲れていても会います。
いちらんせ親子位似てます。
最後の写真は野毛徘徊中に見つけた怪しい看板。
ご存知のかたいらっしゃいますか?
楽しい週末でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ご無沙汰してました

  • 2014-12-11(木)23:22
  • 更新日:2014-12-11 23:45

IMG_2198.jpg IMG_3910.jpg

相変わらず忙しい日々を送っていて、やる事やりきれないのに、気づいたら、ブログUP忘れてました。
先週、めぐちゃんから貰ったりんごメチャクチャうんまかったです!いかセンベイにおつまみにとのメッセージ通りビールといただきました。
先週の土曜日は久々のお休みでしたが、朝練スイムだから5時起きで、1500Mの記録会。昨年より記録更新出来たけどやっぱ遅いなぁ。でも皆様にフォームが綺麗と褒めていただきました。
夜はZES(ZUMBA教育スペシャリスト)のカチアさんのサークルに参加。
今年初のXmas仮装。
楽しかったけどやっぱり暑いです。
でも、やりますよ!今年も仮装。
ちがーう、Xmasコスチュームですよ〜!
もちろん、普通の衣装でもいいし、Xmasカラーで参加もOKですよ。
忘年会や色々あるかとは思いますが、沢山の方なご参加お待ちしております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る