インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

ご心配お掛けしてます

  • 2014-09-25(木)23:32
  • 更新日:2014-09-25 23:32

先週土曜日のトライアスロンのレースでスイム後のバイクがめちゃくちゃ遅くて必死こいたせいか、(スイム後順位40位もダウン)ランは総合順位上の方より速く走れたせいか(おまけにトイレ迄行ったのに)翌日から膝が久々に痛くてたまりません。
黙ってようと思いましたが、今日はあまりに辛くてZUMBA前にカミングアウト。
でも、アドレナリンでまくったからなんだかいつもより激しく動いてしまった(・_・;
今日は参加の方少なかったけどノリは最高でしたよ!
いつもの怪しいダンシングの方も今日は一層怪しくなってたのは私がカミングアウトしたせいか?
とりあえず無事にレッスン後は痛くなく、ただいまメンテナンス中ですが、軽いよ〜。
明日の朝も楽になってますように。
ご心配してくださった皆様、ありがとうございます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トライアスロン

  • 2014-09-20(土)22:53
  • 更新日:2014-09-20 23:00

IMG_5599.jpg IMG_2174.jpg IMG_5722.jpg

本日は第1回九十九里トライアスロン大会でした。
前日入りしましたが、やはり忘れ物。前回はバイクヘルメットでしたが、今回はランキャップ。何故かかぶり物忘れる(・_・;ても大丈夫だけど、雨かもしれないし、新しくしたかったから購入。
案の定朝は雨で風も強い(・_・;スタート前が寒くて震えてましたが、水温の方が高くて快適に泳げました。
バイクもランも暑すぎず、寒くもなく快適にゴール出来ました。
リザルトはまだみてませんが、完走が目標だったので、満足。
完走後のビール、焼きハマグリ美味しかったです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

代行

  • 2014-09-07(日)22:02
  • 更新日:2014-09-07 22:02

本日3回目の浦安での代行。最初から拍手で暖かく迎えていただき、めちゃのりよく、私も楽しませていただきました。
横浜からだと遠いけど、渋谷でレッスン後だから近いし、帰りも乗り継ぎよく以外と近かったです。
レッスン後写真を撮っていただき、お土産までいただきありがとうございました。
東京ではZUMBAカリエンテで盛り上がってたようですが、私も熱い時間を過ごさせていただきましたよ〜!
しかし、代行したイントラとは面識ありませんが、どこかで繋がっているようで昼からビールで乾杯してるのをFBで発覚?
研修でなかったっけ?
うーんとは思いましたが、まっいいか。
ブログ見た方は明日から今まで以上にノリノリでよろしくお願いします!

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 9月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る