インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

2014年7月のアーカイブ

ZUMBA kids,kids jr

  • 2014-07-26(土)23:05
  • 更新日:2014-07-26 23:49

IMG_3853.jpg IMG_5229.jpg IMG_3405.jpg IMG_0315.jpg IMG_2560.jpg IMG_3061.jpg IMG_2578.jpg

3年前に受けたZUMBA TOMICがkids.kids jrとして日本本格上陸しました。
改めて受講させてもらいましたが、前回より解りやすい[GOOD!]
3歳から11歳のお子様をお持ちのお母さま、中学からは必須なダンス。
その前に音楽にのる、や楽しさ味合せてみませんか?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2014-07-24(木)23:27
  • 更新日:2014-07-24 23:38

レッスン中轟音。雷だぁ~

朝は必ず天気予報チェックするし、途中でもチェックするけれど、雨や雷なんて言ってなかったよなぁ

レッスン後は雨はやんでたけれどシャワー前にまた雷

傘ないぞ~って思ったけれど、無事に帰宅するまで雨には遭遇」しないですみました

皆様も無事に帰宅できたことと思います

また、来週もよろしくお願いしま~す

今日はとあるヨガスタジオで契約更新でした。8年ほどお世話になってますが、8年ぶりにプロフィール提出。なんとこのスタジオでは一番年上になっていました~

いつも勉強に行くヨーガ療法学会関係ではまだまだひよっこだったのですが

年齢は気にせずにがんばりま~~~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

梅雨明け

  • 2014-07-23(水)22:50
  • 更新日:2014-07-23 22:52

やっと梅雨明けしましたね。この夏は冷夏って言われていましたが、やっぱり猛暑になるようですね((+_+))
冷夏って聞いたときはがっかりしてけれど、猛暑って聞いて複雑。
基本暑いの好きだから猛暑でも大丈夫なんだけれど、汗が半端ないんです。
そのためすでに汗もが出始めてます。
今日は私服を3回も着替え、3レッスンだったから6回以上着替えてます。
梅雨が明けたから洗濯物も早く乾くからいいんですが。
去年は猛暑になって冷房付けたら壊れて1週間冷房なしで死にそうになりました。
新しいのが効きすぎるくらいなので、帰宅後5分で冷え冷えです。
なんで、寝るときは寒すぎることがしばしば(>__<)
今日の暑さはまだ序の口なんでしょうね!(^^)!
熱中症や夏バテに気をつけて頑張りたいと思います。
皆様も水分補給しっかりとして、おいしいもの食べて、元気にお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お休み

  • 2014-07-19(土)22:22
  • 更新日:2014-07-19 23:07

IMG_6845.jpg本日もお休みでした、土曜日はたくさんの代行依頼をいただきましたが、夏はお休みと決めました。

今朝は朝練SWIMで泳ぎ、午後は海練に参加、

来月、沼津での駅伝トライアスロンに参加するので、チームの皆様にご迷惑がかからないように!

そのあとは行きから気になって通り過ぎたけれどやっぱり戻って食べました湘南丼、次回は生シラス丼にしようって誓いました。

写真忘れましたが、シラスかき揚げもおいしかったです。

そして夜は山下公園で開催されてたスパーリングトワイライトの花火を見に行きました。

動画アップしたはずがされてないですね。

これは全国的に知られていないので、余り混んでなくてよかったですよ。

雨も海でも、花火でも降られずにラッキーでした。

すごーく走りたかったけれど、昨日の膝が半端なくいたかったので我慢しました。

今日は痛くなかったのですが、しばらく控えめにしておこうかなって、

ということで、結構ゆっくりできました、

また明日から全開で行きますのでよろしくおねがいします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

週末

  • 2014-07-19(土)22:21
  • 更新日:2014-07-19 22:21
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 7月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る