インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

  • 2014-06-26(木)23:17
  • 更新日:2014-06-26 23:17

10日くらい前から目がかすみごろごろしていて少し充血してました。
土曜日の仙台入りで痛みもごろごろも作歌したのでものもらいだと思い、目薬購入して注しまくったら痛みが取れて翌日も腫れずに済みました。
日曜日はテンションマックスだったし、痛みもないので治ったと思いましたが、月曜日もまたかすんで見えるので眼科に行きました。
家の近所は混んでるので、隣の駅に行ったらすいてるどころか誰も患者さんいないという不安を感じながらも診察。
まずは視力が1.5か1.2の私が問題の左目は0.7。
いろいろレンズを調整したら乱視のレンズをいれて1.0。納得いかな~い。
先生が私の眼をいろいろ見たら焦ってる感がある。
ブドウ筋炎という病気でした(+_+)
ネットで調べたら最悪失明してしまうこともあるそうで、結構あせりました(>__<)
ということで、日曜日は洗足池のレッスンを29日で最後に抜けさせていただくことにしました。
それが理由ではないのですが、日曜日は研修、レースと代行が多くなりすぎてしまうので抜けさせていただきますが、ちょうど体調もこんな感じなんで
いいタイミングだったと思います。
そんな感じですが、ほかは全然元気なのでご心配なく(^-^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

LOVE4EVER

  • 2014-06-23(月)18:14
  • 更新日:2014-06-23 20:11

IMG_3306.jpg IMG_4364.jpg IMG_7528.jpg IMG_1957.jpg IMG_8113.jpg IMG_9600.jpg IMG_0042.jpg

仙台サークルLOVE4EVER活動開始!
ZUMBAのインストラクターの仙台のいくちゃん、静岡のありちゃん、茨城のまさちゃん、そして横浜の私が震災で被災した仙台に元気、パワーを送りたくて立ち上げたサークル(AFAA承認済み)
100人もの方にご参加いただき、逆に元気、パワーいただきました。
サークルスタッフの方の心づかいが憎すぎて、何回もうるうる。
茨城、東京、千葉や近隣と言いながらも結構遠くからもご参加いただきありがとうございます。
楽しかったと言っていただけましたが、ご満足いただけたか不安でしたが、皆様の笑顔が答えになってました。
個人的にいろいろなことがあって落ち込んでいたこともありましたが、いろいろなことに気付き、少しは成長できたように思います。
つらいことがあったときにはこの日のことを思い出し、自分に打ち勝っていきたいと思います。
ありがとうって言葉しかないんだけれど、ほんとありがとうございました(^u^)
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

申し訳ありませんでした

  • 2014-06-19(木)23:28
  • 更新日:2014-06-19 23:28

先週に引き続き今夜もラストのZUMBAのレッスン、また左のスピーカーから音が出なくなった

せっかく、明日のサッカー応援のために青いウェアー着て、ワールドカップ公式ソングをウォーミングアップにしたのに~

どういじくっても直りそうもないからボリュームアップしてそのまま続けさせていただきましたが、皆様の乗りの良さでなんとか無事に終了しました

先週スタッフには伝えておいたのですが、CDは全く問題なく、iphone使ってるイントラにも確認してくださったけれど、大丈夫とのことでした

ってことは私が持っている接続コードのせいかぁ

っていうか、クラブでコード購入してほしいなぁ

来週までには買い換えたいと思いますが、ここでしか使わないけれね~

ituneで曲を購入するからない曲もあるし、毎週ちょこっと変えていくからCDを変えていくのは私にはむりだしねっていうか面倒くさ~い

とりあえずできることはしてみます、それでもだめならどうしようかなぁ

そんな中のレッスンでしたが、皆様のりよくご参加いただきありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ワールドカップ

  • 2014-06-15(日)22:14
  • 更新日:2014-06-15 22:47

IMG_6871.jpg IMG_4698.jpg IMG_2320.jpg

今日はワールドカップカップ、日本初戦でしたね。
私はあの渋谷でレッスン終わるの11:15.思ったよりメンバーさん来たけど、ロッカーはいつもより弾け早く、スムーズ(^O^)
速攻支度してスクランブル交差点に向かうが、お巡りさんも人も一杯(>_<)
もうすぐ終わるのアナウンスに必死こいて無事渡りきれて、よ〜く考えたらいつもよりチョットだけ人が多い位たね。
DJポリスにも遭遇しました。
いつもは興味示さないサッカーに私の意識が行ったから負けたんだと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

梅雨

  • 2014-06-12(木)23:26
  • 更新日:2014-06-12 23:26

なんだか、梅雨っていうか雨が異常に降って洗濯物がすっきり乾かず憂鬱です

なんたって毎日レッスン着だけでも3~4着はありますからね

おまけに最近はクラブがタオルを有料にするところが増えてバスタオルもあるし~

そんな中今日は天気予報が雨で夜は大雨

朝は降ってたけれど、私が家を出るころには雨があがって自転車で仕事に行けましたが、一日中長靴で過ごしましたが、雨はその後降らず暑いだけでした

まあ、傘は折りたたみだったのでささずに済んだのでよしとしますか

昨日は時間が空いたので美容院に行ってカットとパーマをオーダーしたのですがカット後に乾かしてたら、やっぱり痛んでるしくせもいい感じで出てるからったパーマ掛けてもらえませんでした

くせと湿気でいい感じですが。

っていうことでヘアースタイル変えたのですがなんだか予定の時間が余って昼寝をした昨日でした

梅雨で外を走ることもできないのが辛いと言いながらもゆっくりできる時間も大切だからよしとしまーす

そんな感じでこの梅雨を乗り越えていかないとね

そうだ、最近レッスンに来なくなった方にレッスン後駅で偶然お会いしたらそのクラブは辞めて他に行かれてるんだって

残念だな~またどこかでお会いできるかもしれないので、元気でいてくださいね

ものたりなかったのかな?私のレッスンに出たくなるくらい楽しく熱く、満足いただけるレッスンをできるようにさらに精進していきま~す

本日もたくさんのご参加ありがとうございました

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る