インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

GW

  • 2014-04-29(火)20:34
  • 更新日:2014-04-29 21:48

IMG_7156.jpg IMG_9401.jpg IMG_3042.jpg

GWに突入しましたが皆様いかがお過ごしですか?
私は今年もお休み返上して働かせていただいてますが、夜がいつもより早く終わるのが嬉しく感じてます
ってことで飲みが多くなってますかね
BLUE MOONというビールは頂き物ですがオーガニック?のようです
軽くて飲みやすかったですよ
光ってるカクテルはピーチアンドマンゴーカクテルこれは近所の居酒屋さん
久々にお気に入りの店員さんがいて嬉しかったなぁ
そして最後の写真は新しく購入したトライアスロン用のトップです
確か日本トライアスロン連合が主催のレースではなぜか前ファスナーが昨年からだめになってるようです
でも、今回は注意を受けるくらいで着ても大丈夫なのですが、チョーット見に行ったらひょう柄でおまけにセール
SとLしかサイズなかったけれどSがぴったり
もうひとつGOLD & BLACKも気にいったけれど、今回はヒョウ柄を選びました
ヒョウ柄やっぱ好きだな
これで次回のレースは楽勝
あっと、今日は新月ですから、皆様願い事10個を過去形か現在形で紙に書き出してくださいませ
もしも何を書こうかなって思った1つに私のトライアスロンレース完走を加えていただけたら嬉しいな
私も今から願いが叶うように書き出しまーす
GW終わったら禁酒にはいりますよ
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ZUMBA プロスキル

  • 2014-04-26(土)23:00
  • 更新日:2014-04-27 00:13

IMG_5282.jpg IMG_0952.jpg IMG_4582.jpg IMG_3491.jpg IMG_0092.jpg IMG_1855.jpg

今日は一応お休みっていうかお仕事が無い日ってことで、朝は5時に起きて朝練スイム。
最近やっと1コースから2コースへ昇格しましたって言うか自分で勝手にどのコースにでも行けるのですが、さすがに1コースでは練習にならないことを自覚して前々からコーチには2コースに行けと指示されては行っていたのですが、最近は自ら進んで行くようになりました
やはり、いい練習になりました
その後は10時から東林間にある世界のAFAAスタジオでZUMBA pro skills研修のため、まずは朝ごはん
先週はマックだったし、お昼もサラダとマフィンだから鮭定食にサラダをトッピング。
鮭だけでもご飯食べれるのに、生卵に納豆に海苔まである男子並みにお変わりしちゃいました無料だし
そして到着したら半分以上顔見知り
ZES(ZUMBA 教育スペシャリスト)の和田野さんは初めてでしたが、優しい雰囲気が今までにない感じで新鮮でした
しっかり学んだけれど、まだまだって実感したスキルでしたが明日からさっそく使っていきたいと思います
そして終了後はメキシカン
朝は暖かかったのに、夜は寒かったけれど、あいてたのは外の席
ブランケットに身を包みながら食べたのはデビルチキン寒さも吹っ飛ぶような辛さでした
写真撮るの忘れた辛すぎてハラペーニョが辛くなかったくらい
明日の朝が怖~い
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

充実!

  • 2014-04-19(土)20:43
  • 更新日:2014-04-20 22:07

IMG_6036.jpg IMG_1947.jpg12日土曜日は御休み返上で忙しかったけれど、充実した日を過ごせました。

朝は5時起きで朝練SWImに行き、その後はマックでビッグブレックファーストデラックスを完食

野菜不足間違いなし

その後オリンピック青少年センターに移動して、ヨーガ療法カウンセリングの研修へ

終わったら時間があるから渋谷でショッピングしてたら案の定時間ぎりぎりに電車に飛び乗り代行ZUMBAレッスンに

こちらはお立ち台で落ちそうになりながらも無事に終了

ロッカーはメンバーさんとご一緒なんですが、まあ評価が大声で語られていて入るに入れましぇん

もう少し控えめにお願いしたいと思います

Awayだから、ってフレーズを沢山耳にしましたが、私はいつもと一緒だよ

私が尊敬するZESの方から学んだものを、私なりにレッスンさせていただいてます

ZUMBAのフォーミュラーは守りながらですので、あしからず

帰宅後はまだ明るいから10kmほど走りに行きました

脚がかるいし、気持ち良かったです

その後は近所の銭湯に空いていたのでお気に入りの電気風呂に入りまくり、すっきり

美味しいビールをいただきました

あっと右の写真はいただいたパンツでヨガのレッスンに履かせていただいてますが、トップスも欲しいです

そんな充実した日を過ごしましたが、本日は電気風呂入り過ぎで筋肉痛でした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お台場女子マラソン

  • 2014-04-14(月)07:48
  • 更新日:2014-04-14 08:41

IMG_1308.jpg IMG_0613.jpg IMG_6990.jpg

12日土曜日は14時半からお台場でのハーフマラソンに参加してきました
前日早く寝たから朝は5時起きでスイムに行き、軽くほぐしてから向かいました
お天気も良くて風も少なくてとても走りやすかったです。
ローカルな大会なので、道は狭いは観光客は横切るわという大会でしたが、気持ち良く走りきることが出来ました
タイムは1:23:28満足いく結果となりました
女子だけと思ったら男子もペアでのみ参加が可能だったのね~
更衣室がなんでこんなに空いてるのかと思ったら、男子更衣テントで着替えてました
少ないのと着替えた時間が早かったので、誰も入ってこなかったのは幸いでした
帰りはちゃんと女子更衣テントで着替えて帰りましたよ~
夜は仲良しありチャンが静岡から研修に来ていたので、待ち合わせて飲みました
うちに泊まりに来てくれて疲れてるのに脚をマッサージしてくれて気持ち良く眠ることが出来ました
充実した1日でした
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

土曜日

  • 2014-04-09(水)23:08
  • 更新日:2014-04-09 23:58

IMG_6927.jpg IMG_6815.jpg

先週土曜日はお休みでした。もちろん朝は5時に起きて朝練スイムに行きましたよ(^O^)
4月からスケジュールが変わり、金曜日は高齢者向け体操とヨガ2クラスなのてわ、体力余ってたぁ(>_<)
なんでスイムの後ランで帰りました。
道解らないけど、なんとかなるかと思ったら、イケメンふたり同じ方向でナビしてもらえました。桜を見ながらのラン最高でした。
その後家事こなし、久々に母とお休みがあったので、リクエストに答え、皇居乾門に桜を見に。
しかし、駅に着いたらもう入れないとの事{(-_-)}
急遽予定変更、築地に!
母は人生初でしたので、喜んでくれました。
まだ時間早いから、上野アメ横にも久々に足を伸ばしてみました。
スイム用の水着がヨレヨレに成りつつあったのを思い出し、半額でget!
その後は横浜に戻り、母が気に入ってくれた居酒屋で飲んできました。
充実した休日を過ごしました〜(^O^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る