インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

2014年1月のアーカイブ

成長?

  • 2014-01-31(金)23:19
  • 更新日:2014-01-31 23:19

インストラクターという仕事を始めたばかりの頃知り合った方がいました。

身体も締まってないし、ぶさいくだし(ごめんなさい)こんな人興味ないって貰った名刺も捨ててしまいました

その後何年かして受けたワークショップの講師がその方でした

見た目は変わってませんでしたが、先生としては最高の方でした

その後何回もご一緒する機会があったのですが、いつも優しく暖かく接してくださり、改めてこの方の素晴らしさを実感させていただいております

先日他の大先生と言われてるワークショップ受けた時は注意と言うよりはけなされまくった感じで撃沈しました

厳しく指導されたくて受けましたが、やっぱりきつかったです

でも、自分のダメなところも解ったので感謝しておりますが、やっぱり先の先生の方は私にはあってるのだろうな~

まだまだその域には達する事は出来ませんが、こんな風にお客様や、仲間に思われたいなって思いましたので、精進して成長していきたいとおもいま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

餃子とビールの会

  • 2014-01-26(日)22:53
  • 更新日:2014-01-26 23:33

IMG_0359.jpg IMG_0809.jpg IMG_9941.jpg IMG_9369.jpg IMG_5746.jpg IMG_9138.jpg IMG_4968.jpg IMG_7635.jpg IMG_4940.jpg

この土曜日は久々のオフでした金曜日飲みすぎたため朝起きれなかったから朝練SWIMにはいけなかったけれど、とりあえず走りに行って、ZESの阪口さんのサークルZUMBA90分にさんかして汗出してすっきり
その後は東京駅にて餃子とビールの会に参加
いや~うまかった
ビールはピッチャーでオーダーでしたが、なぜか唯一のメンズがついでくれても泡だらけ
ちなみに海老餃子、焼き餃子、水餃子、牡蠣の炒め物、蒸し餃子の順に写真アップしました
美味しい順です
後は野菜炒めとザーサイをいただきましたが、ちょっと味は濃いめでしたが、お酒のつまみにはばっちりでした
この週末は食べ過ぎました
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

愉快な仲間達

  • 2014-01-25(土)23:57
  • 更新日:2014-01-26 01:13

IMG_8999.jpg IMG_0817.jpg IMG_1445.jpg IMG_0160.jpg IMG_0472.jpg IMG_6830.jpg IMG_0451.jpg IMG_4780.jpg IMG_3787.jpg IMG_1806.jpg

金曜日のレッスン終了後、横浜にてタイ料理の店に久々集合、愉快な仲間達。こちらが美味しくて、雰囲気も良くてリピートしたくなるお店でした。

飲み足りなく、二次会いって、飲み過ぎました。
朝練スイムはアラーム鳴らずお休みとなりました(T^T)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

築地

  • 2014-01-18(土)21:28
  • 更新日:2014-01-18 22:34

IMG_6933.jpg IMG_1542.jpg IMG_4551.jpg IMG_8221.jpg IMG_9751.jpg今日はまたまた築地でヨーガ療法のお勉強

これが弱ってる私の心に効きまくり、改めて素晴らしさを実感しました

このメッソッドは私のレッスンにエッセンスは入れてますが、本当はパーソナルが一番なので、時間とお金に余裕がある方はぜひ

そんな築地でお勉強の後はご褒美海鮮ひつまぶし

SMAPの仲居君も絶賛してたけど

まずはウニをよけ食べて、次にウニを混ぜて食べて、最後はそれをお茶づけ

人生で3回目のウニはなんとかいけましたが、お茶漬けぬるくて生臭くていまいち

店員もテンション低いし、いまいちでした

沖大で養殖に成功したマグロ一貫300円

関東ではここでしか食べれないからって食べたけれど、よくわかんない

でもこのあたりではここでしか食べれないらしいからね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

また、買ってしまいました(>_<)

  • 2014-01-16(木)23:28
  • 更新日:2014-01-17 00:07

IMG_8335.jpg年末プチ断舎利して古いヨガ&ダンスパンツを捨てたのに、某クラブで11500円や5980円で販売していたのが980円だったので、またまた3本も買ってしまいました

きっと売れなかったから最終処分だとは思うけれど、結構しっかりしてるから絶対お買い得

おまけに元のお値段で販売してたのもチェックしてたし

赤いパンツにはModel Girlsって書いてあるけれど、どちらでもございませんが履かせていただきますよ

気分はModel Girlsで行かせていただきま~す

明日は右上にいる紫のヨガパンツをデビューさせる予定です

もう買うのやめようって思ったのになぁ

でも、新しいウェアはテンションあがります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 1月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る