インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

ZUMBA CONFERENCE第2弾

  • 2013-11-30(土)23:48
  • 更新日:2013-11-30 23:52

先日は疲れ過ぎて写真をアップして終ってしまいましたが、とても楽しく勉強になった2日間でした

久々に会う仲間や、大好きな大切な仲間、素敵なプレゼンター達に会えてとてもうれしかったです

もちろん夜はお約束の飲みアニマル軍団と言われたりヤンキー軍団と言われたりしましたが素敵な仲間に囲まれてしあわせでした

少しでも皆さまに楽しさをお届出来るように頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします

もう少しで11月も終わりです。明日からのWarm up &Cool dounは12月限定Christmas songですよ

お楽しみに

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ZUMBA CONFERENCE

  • 2013-11-26(火)23:01
  • 更新日:2013-11-26 23:01

この土日はパシフィコ横浜で開催されたZUMBA CONFERENCEに参加してきました

久々に会う大切な仲間や、愉快な仲間、日本のZESとUSのZES ,そしてBETOの素晴らしいパフォーマンスで踊りまくりましたよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最近の出来事

  • 2013-11-23(土)00:38
  • 更新日:2013-11-23 00:38

今週水曜日から新しくオープンした銀座のホットヨガスタジオでレッスンが始まりました

前職の時はよく銀座で飲んだくれてましたが、昼間の銀座はちょっとおしゃれでしたので、さすがにすっぴんで行く事はためらわれました

美味しそうなランチのお店もありましたが、時間に余裕がないので指をくわえて通り過ぎました

今日は2回目と思ってたら、なんと毎月11日、22日は定休日ですとメールが

しっかり支度してましたが、ラッキーと思い久々に太陽の下さくさく10kmほど走ってきました

この土日はZUMBA CONFERENCEがパシフィコ横浜で開催されるのに参加するので、朝練SWIMもRUNも出来ないのでちょ~嬉しかったですぅ~

やっぱり走った後はEnergy復活出来るから寒いけれど早起きして走りたいと思いました

そして今日はなんと実年齢より10歳以上も若く見られてしまいました

これも運動のおかげだと信じてます

仕事でもプライベートでも動きまわってる事が楽しくて仕方がないんです

今夜は早めに帰宅したので明日遠方から来るお友達のためにお弁当の下ごしらえをしました

デザートも作ったよ~ん

10時から19時まで5クラス受けるのでしっかりと補給しないとね

夜は大切な仲間と1年ぶりの毒吐き会

あ~早く寝ないとって思っていても、遠足前の気分で眠れない~

でも大丈夫ヨーガセラピストとしてぐっすり眠れるポーズを実践してみせます

今日、初めていきいき健康体操に参加された不眠症のおばあちゃま、かなり神経質そうな感じでしたが、今夜はぐっすり眠れたかな

日曜日はそんな訳で全てのレッスンが代行になりますので、よろしくお願いしま~す

なんか支離滅裂ですがまた来週power upして行きたいと思いますのでよろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

撃沈

  • 2013-11-19(火)20:38
  • 更新日:2013-11-19 20:38

2ブログを更新しようと思いながらパソコンに向かうと気がつくとパソコン前で撃沈してました

こんな小さな椅子の上で寝れるって私自身も感心してます

先週の土曜日は朝練Swim後は代行レッスン3本Rum出来ないから前日走りました

その後はD-fitサークルに参加しました

悩みながらやっと参加決心したので受付番号は57番だったので後ろの方だったので、いまいちでしたが、金子智恵大先生のラテンエクスプレスは最高に楽しかったです

来年は直接叱咤激励を受ける予定でございます

その後の10人ほどのZUサークルメンバーのZUMBAのインストラクションを楽しみましたが、色々な意味で勉強になりました

今週土日はZUMBA CONFERENCEでパシフィコ横浜で2日間踊りまくり学びまくり楽しみまくりま~す

久々に会う大好きな大切な仲間にも会えるし、あ~楽しみ

でも、睡眠不足が続いてるし、土曜日は朝練SWIMいけないし、明日はがっちり泳ぎたいし(朝練SWIMです)明日から銀座で新しいクラスが始まるし、今夜は10時には寝たいと思ってます

まだ20:30ですがすでに睡魔が襲ってますので、椅子の上で撃沈しないように早めにベッドに行きたいとおもいま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日のご褒美

  • 2013-11-14(木)23:11
  • 更新日:2013-11-14 23:11

大好きなHawaiiのBeer Long Bord Ilandをサプライズでいただきました

寒いけれど暖房ガンガンに効かせてHawaiiを思いながら飲んでます

日本でもスーパーでも売ってるし、Hawaii風のお店でもあるけれど、さすがにほんとの値段を知ってると買う気にならずにいました

これにバッファローウィングがあれば完璧なんだけれど、今夜は遅いから我慢します

でも、体重落とそうって思ってこんにゃくや、サツマイモダイエットしたら余計にお腹がすいて食べまくり、おまけにイライラして便秘気味にもなってしまい、普通に戻しましたよ

そしたらいらいらも落ち着き食欲も普通になって体重も1kg減りました

なんで食べないや、置き換えダイエットは出来ないことが判明

ストレス、寝不足が一番太ること解っていたのにね

完璧なお休みは年内は無いので大晦日まで走り続けま~す

今年は元旦から仕事してたからね一年の計は元旦にありって納得しました

さてと、もう少しご褒美を堪能して明日に備えたいとおもいま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る