インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

2013年8月のアーカイブ

男子会

  • 2013-08-30(金)00:30
  • 更新日:2013-08-30 00:31

レッスン終了後、誘いを受けてすっぴんにも関わらず男子会に飛び入り参加

多分男子よりも食べます、飲みますでしたがなんだか女子会のようになじんでしまいました

家では絶対夜には食べないそばめしや揚げ物がしがし行かせていただきました

このメニューが男子だねでもこんな時間にこんなに食べても太ることはないのをしってるんだなぁ

それはね、楽しい時間を過ごしながら食べれば太ることはないんだよ

明日の朝は少し控えめすればいいっていうか、多分食欲がないでしょう

朝だからとか昼だからとかってたべるよりお腹が空いたから食べるのがいいらしい

でもその前に水を飲んだりして空腹感を抑えてから食べるともっといいらしい

明日は、午後に時間が空くから残暑の中走りに行って今日の分を更にチャラにする予定です

大会まで後2週間なので、少し絞っておかないとね

あれぇ、飲んでる場合じゃないでしょてっか

ということで楽しい時間をありがとうございました

さてと明日も忙しいから早く寝たいと思います

Good Night Sleep Well

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

笑顔

  • 2013-08-27(火)21:09
  • 更新日:2013-08-27 21:09

なんだか急に涼しくなって淋しくなってしまいました

この夏はあまり夏をEnjoy出来てなかったので余計ですかね

それに輪をかけて理不尽なことが立て続き、逃避行したくなってしまうくらいの今日でした

でも、沢山の笑顔に支えられて元気に復活出来ました

もちろん私も笑顔だしまくりでしたよ~

そう、笑ってると辛いこともなんてことないなって思ってくるから、皆さまが笑顔になれるように頑張りたいと思います

Dance With Me

  • 2013-08-25(日)22:00
  • 更新日:2013-08-25 22:00

昨日は2カ月ぶりのお休みでしたが、DWMを学びに行ってきました

尊敬する留美先生から沢山学びを得ようって思って、随分前に申し込んだんだけれど、9月にイベント、10月からレギュラーを持つことになったので、吸収しまくりました

1本目のファンクラスでは予想外の汗だくで化粧が剥がれました

遠めの写真で良かったその後のブロードウェイではなぜか写真を撮り忘れ、次のベリーダンスを予約してなかった方も急遽参加してくださり、先生の衣装もサイコ~

この時間、この空間は2度と訪れることがないから、みんなで思いっきり楽しみました

ZUMBAとどう違うのってよくきかれるけれど、楽しいのは一緒ですでもZUMBAはラテンを中心としてますが、DWMは世界中の沢山の音楽を使ってます

日本の曲もありますダンスが苦手な方やエアロビクスやファイティング系が好きな方も楽しんでもらえると思います

ヨガ好きな方も是非ご参加くださいませ

結構インナーマッスル使うから相乗効果ありますよ

これが好きって執着しないで、沢山のレッスンに参加して、いろんな方向から身体を使うと怪我が少なくなるので楽しんで下さいね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

満月

  • 2013-08-21(水)22:00
  • 更新日:2013-08-21 22:02

今日は満月ですね昨夜の方が大きくて輝いていたけれど、今夜も雲の隙間から綺麗な月が見え隠れしてますね

パワーストーンをお持ちの方は月光を浴びさせて浄化させてくださいませ

また、満月のお財布フリフリをご存じの方は忘れずに!

そんな満月のランチは去年トライアスロンアカデミーで出会ったアンジーと一年ぶりの再会

横浜まで来てもらって沖縄料理のお店でランチ

昨日はお互い偶然にもゴーヤチャンプルだったから、私は沖縄のマグロ丼と沖縄そばのセット、アンジーはラフティ丼と沖縄そばのセットお惣菜とサラダ、デザートは食べ放題で、ドリンクは120円で飲み放題

という私のお気に入りのお店であっと言う間の2時間

この一年間にお互い色々なことがあったことに驚きながら、出会えたことに感謝しました

互い頑張り過ぎてしまうところが似ていて、彼女は朝から熱が出て夜には高熱になってるにもかかわらず、解熱剤飲んで頑張っていて、他の事で病院行ったらそれはおかしいから見て貰ったら肺炎だったそうで、ピークを過ぎていたから入院は免れたそうな

私も先日怪我をしたふくらはぎが気になり、時間が出来たので病院に行ったら、本当は縫う位の怪我だった事が判明

しかしもう縫うこともできないけど、とりあえず抗生物質の塗り薬貰って一安心

二人で誓いました、少しでも変だと思ったらすぐに病院に行くことを

トライアスロンをやろうって思ってから素敵な出会いが沢山で、皆それぞれのステージで輝いているのも励みになってます

トライアスロン、絶対に一人の力では完走できない

泳ぐのにはライフガードやセキュリティが沢山いて目を凝らしてるし、バイクもこけたら大けがに繋がるから、すぐに救急出来るようにしてくれてるし、ランのためにもエイドを用意してくれたり、交通整理もしてくれるだから終わった後は初めてあった仲間とも一つになれる

これを知ってしまったら止めれないでも、初めて出たレースで知り合った70歳の女性は60歳から始めたから、まだまだ余裕だね

次回は9月14日、頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Friends

  • 2013-08-15(木)23:32
  • 更新日:2013-08-15 23:32

この夏は沢山の友達と会ってますね~

飲みに行くことが多いですが、久々やIRではない方もいて楽しい日々を過ごさせていただいてます

こちらは若者が参加出来なくなったため、熟女会になって皆で毒吐きまくって、イケメン店員からかいながら楽しみました

こちらのナチョスとモヒートがお気に入りでしたが、ポテトサラダも美味しかった

っていうか料理は全部美味しかったね

いつもは2件目で行くからそんなに食べ物注文したことなかったから、目から鱗

昨日はレッスンの合間に、5か月ぶりにヨガを一緒に学んだかおりちゃんの住む茅ヶ崎までお邪魔しました

サザンビーチの喧騒を避けて、何もないビーチでガールズトーク

3時間はあっという間に過ぎました

時代は美白だけれど、私より黒いし、美白は意識してませんが、お互い日焼け止めはがっつり塗ってますよ

こんな時間が過ごせるのもお盆休みがあるからですね私には休みはありませんが、

今日も明日も朝はレッスンなく午後からだから結構ゆっくり出来ることにも感謝です

ずっと気になってた冷蔵庫の掃除も出来たし、片づけなければならないことも結構出来て結構有意義な時間を過ごせてます

来週からは通常業務+αですが、今週少しだけゆっくり出来て素敵な仲間と素敵な時間を過ごせた事を糧に頑張って行きたいとおもいま~す

皆さまも暑さに負けずにお過ごしくださいね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 8月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る