インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

ZUMBA JAMMER

  • 2013-07-28(日)21:35
  • 更新日:2013-07-28 21:48

土曜日はZUMBA JAMMERコンテストにギャラリーとして参加してきましたが、これが大変勉強になりました

10:30から12:00までワークショップを受け、汗だく着替えてパタパタしてたら30分しかなく、モスで野菜かき揚げバーガーをかぶりつきました

その後コンテストに参加の20名、合計20曲を踊りまくり、1時間の休憩

久々に会う素敵な仲間、静岡から来てくれたありチャン偶然にも同じカラーでコ^ディネイト

その後もブルー系で馴染んでました真ん中に居るのはUS JAMMER のARENA,ちょーパワフルで元気でかわいい

次もピンクと黒を基調にした感じでまたまたぴったんこ

DWM仲間のまささんも一緒にパチリ

他にも素敵な仲間達に再会したり、新しい出会いがあったりと楽しい時間を過ごしました

改めてZUMBAを知って良かったと思った1日でした

その後は静岡に帰るありちゃんと東京駅で飲みました

イタリアンバルで飲み放題食べ放題3000円

新幹線の時間まで堪能しました

楽しい時間はあっという間に過ぎ東京駅から新幹線に便乗して10分ほどで新横浜まで帰ってきました

なんだか遠距離恋愛のように別れを惜しみました沢山の癒しをいただきありがとう

、昨日学んだことがZUMBAだけでなく、他のレッスンにも役に立った本日でした

明日もそのEnergyを継続してがんばりま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ZUMBA SENTAO

  • 2013-07-25(木)23:52
  • 更新日:2013-07-25 23:53

昨日はZESの古川真理さんのサークルに参加するために横須賀まで行ってきました

今回で最後で、SENTAOはキャンセル待ちでしたが無事に参加できました

これが椅子をパートナーと見立てたり、ツールとして使うので結構ハードで椅子も私も汗だく

楽しみながらも、学ばせていただきました

真理さんとの2ショット

最近体重がまったく減らないので、凹んでましたが、この写真を見る限りは大丈夫そうなので、もっと頑張りまーす

その後は用事があったため予定より20分遅れで帰宅してなんとか間に合いましたが、直行してればよかったって思いました

電車も遅れることが多いから時間に余裕を持って行動してますが、どうにもならないこともあり、難しいですね

明日は腰を痛めてしまったIRの代行がはいり、朝から夜まで6本のクラスを担当しま~す

明日のために早く眠りに着くことにしますね(^O^)御休みなさい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最近の出来事

  • 2013-07-23(火)00:22
  • 更新日:2013-07-23 00:22

土曜日は久々のお休みのはずでしたが、いつも代行をして下さるIRが急に具合が悪くなったため急遽代行に行きました

前日はレッスン5本で、おまけに朝早く起こされてしまったので、1時間ほどランニングしてしまいお疲れでした

おまけに土曜日は朝練SWIMに行くため4時間しか寝ていないので、レッスン後は帰宅してから倒れこむように昼寝モードにはいりました

先週は寝不足続きで2kgも体重が増加してしまいました寝不足が一番太るんですよね、その分ストレスがたまるためのよう

夜はスーパー銭湯でゆったり、まったりしてからゴーやチャンプルとビールで元気を取り戻しましたよ

今日は22日なので、夜のレッスンは定休日に気がついたのは他から代行依頼の留守電を聞いた時

と言うことで辻堂まで代行レッスンに行かせていただきました

9時には終わるから10時には帰宅出来ると思ったら、なんと反対方向の電車に乗っていたことに気付いたのは2駅過ぎた平塚

慌てて飛び降り何とか無事に帰宅出来たのは10:30でした

最近代行の依頼が多いのは猛暑から過ごしやすい気候になったけれど、すっきりしない天気のせいなのでしょうか?

皆さまもしっかりと水分補給しながら美味しいもの食べて精をつけて下さいね!

今日は土用の丑の日だったからウナギを食べた方も多いのでは

私はウナギが食べれないのですが、食べたつもりで頑張りま~す

おまけに明日っていうかもう今日になってしまったけれど満月なので空を見上げ更にパワーを貰って下さいませ

私もパワーいただきま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お久しぶりでした!

  • 2013-07-19(金)23:58
  • 更新日:2013-07-19 23:58

今日は以前担当していたクラブでのZUMBA代行に行かさせていただきました

クラブ側の都合で終わったのだけれど、クラブ側もレッスンの継続を模索してくださったけれど、お互いの時間が合うことが出来ずに卒業しました

たまたまこの時間は空いていて、代行のお知らせをいただいたときに、メンバーさんの顔が浮かび、私のトライアスロンを応援して下さる方にもお礼と報告がしたかったので、代行させていただきました

懐かしい御顔触れにテンション高まくりでしたこの時間は今はバレトンだからシューズがない方がレンタルシューズでご参加いただいたり、もちろん初めての方もいらっしゃいましたが、皆さま笑顔で迎えて下さりました

3ヶ月半ぶりだから皆さま新曲なのに乗りの良いZUMBAありがとうございました

私がいることに違和感がないと言っていただきめちゃくちゃうれしかったです

私も元気な皆さまにお会いできて嬉しかったですありがとうございました

来月2日もお伺いしますのでよろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

恋しかった!

  • 2013-07-18(木)23:50
  • 更新日:2013-07-18 23:50

猛暑をなんとか乗り越えたものの、微妙にばててました

おととい、昨日は過ごしやすかったけれど、やっと恋しかった新しいエアコンがきました

しかし、工事がなんと3時間昼寝をしたくても出来ないし、何をしていても眠くなるし、じっとしていても暑い

しかし、この新しい子超涼しいっていうか寒い

そして新しい扇風機も貰ったので、これも涼しい

なもんで、久々に火を使った料理を作ってみました

夏野菜たっぷりのカレーです

ブロッコリー、なす、パプリカ、ズッキーニ、マッシュルーム、人参、玉ねぎとチキンを煮込みスパイシーなカレー久々に美味しかったです

そして、今夜は熱いレッスンを終わって帰宅して部屋を冷やすために冷房入れたら寒すぎるから温度あげたら暖房になってしまった

無事冷房に戻すことが出来てお部屋はいい具合に冷えてます

明日は12:30から3月までレギュラー担当していたクラブでバレトンの代行ZUMBAです

多分今日の発表だから知らない方も多いかと思いますが、また沢山の方に楽しんでいただきたいし、私の成長も見ていただければと思います

楽しみです

もう、猛暑も熱帯夜も怖くないから、頑張りま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る