インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

2013年5月のアーカイブ

卒業パーティー

  • 2013-05-30(木)23:17
  • 更新日:2013-05-30 23:17

とあるクラブ、こちらもまたスタッフレッスン増やすため、今月で終了となりました

最後のレッスンは沢山の方にご参加いただきノリノリでした

アベノミクスはフリーのインストラクターには効果ないようです

その後はいつもロッカーで会う愉快な仲間たちと卒業パーティーに

今回は参加出来なかった千葉ちゃんと私たちの集いの場ロッカーでパチリ

美味しそうなワインをいただきましたありがとう

千葉ちゃんも来月で卒業

そして、今回は思いっきりビールが飲みたい私のリクエストに答えていただき居酒屋へ

私の前にいる真美ちゃんも今日で終わり

写真を撮ってくれた男の子も終わりと皆それぞれの道に進みます

あさちゃんはまだまだ活躍しますのでメンバー様よろしくお願いします

あさちゃんとは他のクラブで代行等でメールでのやり取りはしていたのに、会っていても気づいていなくて、ある日私のアドレス帳にあさちゃんの名前があってようやく気づいたという不思議な関係です

こちらのクラブとはさよならですが、沢山の素敵な仲間に出会えたことに感謝ですこのところ忙しすぎて、やらなければならないことも出来ていないから神様がくれた時間と思い、有意義な時間を過ごしていきたいと思います

なんだか空いてる時間が増えたことにわくわくしております

なので、担当させていただいてるレッスンは全力で行かせていただきますので、覚悟しておいてね

来月も頑張るぞ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Hawaiiの恩恵

  • 2013-05-28(火)22:59
  • 更新日:2013-05-28 22:59

Hawaiiの海にいろんな物を流してきたようで、帰国後は嫌なことにもうまく対応できて、楽しく過ごしてます

頑張って1年に1回は南の島にバカンスに行きます

そしてずーと悩まされていた汗もが治りました

昔から汗もは海に入ると治るって言われていたけれど、ほんとーでした

海に感謝です

日本も夏になってるっと思ったらその前の梅雨に突入してしまうのですね

そんな中洗濯機の調子が悪く、洗濯物が多くて汗臭い私には毎朝いらだってしまうので、思い切って購入しました

ドラム型が欲しかったけれど予定外の出費なので余裕がなく普通に全自動にしました

でも、梅雨前だから乾燥機能が着いてるのにしてみましたが、きっと使いこなせないんだろうな

頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

続き

  • 2013-05-26(日)22:29
  • 更新日:2013-05-26 22:42

なんだかコンピュータの調子が悪くて続きはこちらで

その後の飲み会はまだまだ続きました

最後はクラブまでいって盛り上がりました

レース前はほとんど寝てなかったし、起きたのは朝3時、ホテルにたどり着いたのは午前1時。ほとんど丸一日起きていたんだ

シャワー浴びて爆睡したけれどやっぱり6時のは目覚めて、軽くRUNに行きましたその後は海でうだうだ過ごしてのんびりしました

こんな事は日本ではしない贅沢な時間です

そして夜は亡くなった親友の旦那様とDinnerっていうか飲み

沢山の思い出を慈しみながら何度も泣きそうになりました

翌日は最終、日の出前に起きてRunに行き、初めて参加しましたビーチヨガ

気持ち良かったです

いつかはビーチでヨガを指導したいっていうか出来るように頑張ります

いや~久々のお休み満喫しました

沢山の出会いもあり、沢山の仲間もできトライアスロンの素晴らしさを改めて実感させていただきました

まだまだ課題が沢山のありますが、それを一つずつクリアして次のステージに行きたいと思います

皆さま応援ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

after triathlon

  • 2013-05-26(日)22:14
  • 更新日:2013-05-26 22:14

ゴールの後は応援にいつも泳いでる仲間も発見してパチリ

皆いい笑顔だね

私と一緒にバイクをUターンした方が私の目の前でこけて、リタイアしたのかと心配してましたが、なんとかゴールされた時には感動しました

高齢の方やハンディキャップを持ってる方も笑顔でゴールされるのを応援するなんて事はマラソンではないことなので、改めてトライアスロンの絆を感じました

そしてきりが良いところでホテルに帰り完走ランチパーティに行きました

ビュフェスタイルで好きなものだけ取ったら糖質オンパレードになってしまいました

昼からビール飲みまくり、一旦休憩と言いながらもお買い物に行き、その後また飲み~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホノルルトライアスロン

  • 2013-05-25(土)09:35
  • 更新日:2013-05-25 09:35

無事帰国して通常に戻っておりますが、Hawaiiの海に色々なことを流してきたので、毎日楽しく過ごさせていただいております

遅くなりましたが写真をアップさせていただきます

こちらはレース前日練習後、皆さますこーし緊張気味でした

その前日夜は毎週金曜日の夜恒例の花火親友お勧めのスポットで堪能しながら親友を偲んでました

練習後はチキンファヒータを水で乾杯して見事完食したら、メンズたちが私の食欲に驚いてました

さすがに夜は抜きましたが

レース前日は早めに寝ようと思いながらストレッチ中に眠ってしまい、その後横になっても眠れない

途中で寝るのは諦めて瞑想したり呼吸法したりとしているうちに少しは眠れたようです

まだ暗いうちにバイクやラン用グッズをセッティング

日の出とともにスタートしました

そして無事にゴールすることが出来ました

沢山の方の応援とhelpがあって出来たゴールでしたので感無量でした

ベルマーレ平塚の中島コーチにはバイクを悩ませながら組み立てていただき、この方がいなかったら私はレースに参加できなかったのでとても感謝しております黄色いtシャツを着ている方です。

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る