インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

2013年3月のアーカイブ

土曜日の出来事

  • 2013-03-31(日)23:03
  • 更新日:2013-03-31 23:03

土曜日は基本お休みです。でも6時15分から朝練SWIMその後はバイク漕いで、その後はランニングって一人トライアスロンだけど時間がないし、寒いから自転車は出来ないし挫折しそうになったれど走りに行った

この日に走らなければこの素晴らしい桜は見れなかったね桜ちゃん咲いていてくれてありがとう

その後は横須賀に代行に行きましたが、行きも帰りも時間がなく、ネイビーバーガー食べそこないました

はZESのカチアさんのサークルに参加久々に会う仲間も初めて会う方ものりのりでした

しばらくしたらCDが飛んで飛んでこれもなんだか楽しいわぁ

そのエッセンスで今日のZUMBA出来たかな?

今日は昼間のZUMBAのスタジオ滑りまくり、最後にこけました

どこも傷めずに転んだのは日ごろの賜物

明日から4月、またまたパワフルに行きまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

またまたLast lesson

  • 2013-03-30(土)09:02
  • 更新日:2013-03-30 09:02

3月で終わるクラブ3本目こちらは2年半お世話になりました

初めてZUMBAをされた方も多かったですが、皆さま笑顔でご参加いただいてました

こちらでは私のウェアーを楽しみにしてくださっていたので、最後レッスンは期待にこたえられましたでしょうか?

皆さまから素敵な花束をいただき、思わずほろり

沢山の思い出がよみがえってきました

マラソンの翌日にレッスンに行って脚がきつくて少しゆるめにさせてもらった事や、こちらのレッスン後に東日本大震災があって、翌週沈没している地面や傾いてるのを見ながら通勤したこと。

膝を痛めた時は偶然にも同じサポーターを使っていた方から、中に薄いサポーター使うといいよってアドバイスいただいたり

トライアスロンのレースに応援に来ていただいたり、数え上げたらきりがないくらい

そしてサウンドヒーリングを体験させて下さったNさんからはこんな素敵なものまでいただいちゃいました

黒いボトルのはSTAMINA SHOTって事はオーガニックの栄養ドリンクかな?

早速試してみたいと思います

また時間が出来たらサウンドヒーリング受けに行きたいと思います

これがとても気持ち良くて忙しい私もとてもリラックスできます

興味がある方はご紹介しますのでお問合わせくださいませ。

またきっと皆さまとZUMBAが出来るようにその日まで精進しておきますので、それまで元気で活動していただきたいです

今期は別れが多かったけれど、来月からの出会いにも期待をして行きたいと思います

頑張りまーすありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最後のレッスン

  • 2013-03-28(木)00:05
  • 更新日:2013-03-28 00:05

こちら天王町のクラブでは本日がlastのZUMBAとなりました

当初は昨年の8月9月だけの代行の予定でした

それから更に半年延びて、今月で終了することになりました

最初からご参加いただいてたお二人にお花をいただき泣きそうになってしまいました

ロシアンがはまってしまったKさんは今月からスカッシュのレッスンに行ってしまいましたが、わざわざご挨拶いただき、gftまでいただきありがとうございます

なので、今日はご参加いただけなかったけれどロシアンいれさせていただきました

参加人数は少なくなってしまったけれど、その分皆さまの沢山の笑顔を見せていただくことができました

大変勉強になりました

今夜は思いがけなく友人からもgiftが届いていて、沢山の人の愛を感じさせていただきました

なんでかなって思ったら明日は親友の3回目の命日でした親友がもっと素直になりなよって言ってるような気がしました

今日は忙しくて彼女のために花を手向けることができなかったので、今日いただいたお花を手向けさせていただきます

彼女が教えてくれた、生きているうちにやりたいことをやるために5月にホノルルトライアスロンに挑戦します

彼女はホノルルで亡くなったので、彼女の魂が力を与えてくれるので、完走間違いなし

これからもパワフルに活動させていただきますよ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうございます

  • 2013-03-26(火)22:53
  • 更新日:2013-03-26 22:53

火曜日の夜のレッスン、今夜が最後でした

電車に乗って3駅目でしたがてくてく歩くこと15分

寒さや暑さに負けそうになりながらも皆さまの笑顔と暖かい言葉に支えられて2年、頑張りました

辞める気はなかったのですが、業務縮小だか経営困難のようで、切られてしまいました

でも、皆さまから惜しむ声が聞けた事がこれからの糧になります

夜のレッスンの割には年齢層高めですが、のりは最高です

今日が最後だから仕事が終わって慌てて来て下さったり、プレゼントもいただき、沢山の愛を皆さまからいただきました

なんと皆さまX’MASのコスプレを楽しみにしていたようで、びっくり

イベントをクラブにリクエストして下さるそうです

火曜日の夜は他で4月からレッスンが入る予定でしたが、急遽他の曜日に変更になりました

火曜日の夜は中々会えなかった友達に会ったり、トレーニングに充てたいと思います

別れがあれば出会いもあるので、4月からの出会いを楽しみにさせていただきます

ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

凄い威力

  • 2013-03-25(月)22:07
  • 更新日:2013-03-25 22:07

1パック525円。それも350mlの水に溶かす

試飲したら美味しかったので、2パック購入

翌日朝練SWIM時に500mlの水に溶かして飲みました

4時間しか寝ていないのにとっても元気に泳ぎ、残ったのでその後のレッスンに持って行き飲み切りました

朝練のある日は、昼寝をしたり、レッスンが終わったらぐったりなのに、最後まで元気モリモリでした

やっぱ高いだけあるんだぁ

この日は私が初めてZUMBAを体験したクラブで代行のレッスンでテンションあがっていたのもありましたが

友達も来てくれて、見たことあるお顔もいましたが、かなり盛り上がりました

ZUMBAって素晴らしいと改めて感じ、初心を忘れずに行きたいとおもいます

今週は3月一杯で終了するクラスもありますが、皆さまZUMBAをいつまでも愛していて下さいませ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 3月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る