インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

2013年2月のアーカイブ

2月終わり

  • 2013-02-28(木)23:19
  • 更新日:2013-03-03 20:16

今日で2月が終わりますねいきなり暖かくて幸せを感じてしまいます

3月という言葉を聞くともう春はすぐそこだなって感じますね

暖かいってだけで、元気がモリモリな私です

明日から少しレッスンの内容を少し変えて行きたいと思います

2月は沢山学んだで、やっと自分の中で消化できたので頑張ります

そして3月一杯でさようならのクラスもあるので、最後の月ですので楽しんで行きたいと思います

そしてプライベートではやっとホノルルトライアスロンに申し込んだので、トレーニングマジにしていきます

5月17日金曜日の夜中に12時過ぎに羽田発で、22日水曜日の夜に帰国しますので、その間はお休みで代行を立てさせていただきます

久々のHawaii楽しみだぁ

今は亡き親友の魂が私を完走に導いてくれることが間違いないから、私はHawaiiで完走します

この春も楽しくて素敵なことが沢山訪れますように

トレーニング

  • 2013-02-25(月)23:44
  • 更新日:2013-02-25 23:44

今日はお休みをいただき、ZUMBA BASIC2を受講してきました

こちらは数年前にも受講しているのですが、新しいstepが加わったのと、ZESの古川真理先生のトレーニングを受けたかったので藤沢まで行ってきました

すごーく勉強になったし、悩んでたこともクリアになったし、真理先生のZUMBAへの熱い思いは泣きそうになった位だった

そして沢山の仲間と沢山の事を共有した時間は足りなくてあっと言う間に時間が過ぎてしまいました

そしていつもはこの月曜日に代行していただいてる晶先生ともお会いでき、おまけにお土産までいただいちゃいました

お名前と存在を知ってたLEDA先生、日本人と思っていたらアルゼンチンの方でした

藤沢の駅では迷子になりながら知ってるお顔に会い無事に着けたし、帰りも迷子になりながら無事横浜着いたら、横浜でもなんんだか迷子になりそうでした

多分テンションは上がりまくっているけど、実は寝不足だからそれ以外の部分に意識が行ってないのを実感してます

明日からのレッスンで今日学んだ事を皆さまと共有させていただきたく思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ご無沙汰してます

  • 2013-02-24(日)22:39
  • 更新日:2013-02-24 22:39

先週はなんだかんだ忙しくてブログをアップする時間がありませんでした

夜が遅いので何もできずに、心機一転早起きで様々なことを片づけてやっとなんとか終了しそうです

しかーし、代行を出しながらも引き受けまくってたら、来月はお休みが無くなってしまいました

そして5月にはホノルルトライアスロンに参加することにしたので、トレーニングもマジになってきます

痛かった足も整形の先生に安静と言われながらも、レッスンしながらなんとか治してしまいました

少しずつ走り始めてますが、まったく痛くないってことの快感を味わってます

でも、無理してまたどこか痛めないようにしないとね

そんな中昨日は南町田で開催されたZUMBA PARTYに参加してきました

久々に南先生にも会えて楽しかったです

明日は藤沢でZESの古川真理先生のZUMBA Basic2に参加してきます

代行は渋谷はAki先生、大倉山は上村先生、新横浜はカテゴリー変更でJazz Danceで広井先生になります

パワーアップしてきますのでよろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Busy

  • 2013-02-17(日)22:26
  • 更新日:2013-02-17 22:26

やらなくてはいけないことがあり過ぎてなんだか忙しい

昨日はお休みだったけれど東横線に3往復

横浜から渋谷まで定期があるから出来る技ですが

少しの時間で確定申告の最後の詰めをと思いつつも、振付を確認したり、アーサナの確認をしたりと気になることがあり過ぎてやぱっり事務仕事よりも身体を動かす方を優先してしまいました

そして夜はヨガ仲間のかおりちゃんと表参道にて寿司パーティに

飲み放題食べ放題で3000円でしたが、寿司はそんなに食べれる物ではなく、飲みまくってました

でもお寿司おいしかった元はとったかな?

10時には帰宅しましたが、朝練のため5時起きだったのでお風呂に入って11時には爆睡してました

今日も朝から忙しく無事に帰宅も、急いで夕飯作り、母に電話してやっとひと段落したもののこんな時間にはやっぱ事務仕事はやる気にならないね

もう私の頭はお休みモードに向かってるので、今夜も早めに眠りに着きたいと思います

明日からまた頑張るのでよろしくね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Happy Valentine’s Day!

  • 2013-02-14(木)23:36
  • 更新日:2013-02-14 23:36

本日も沢山の愛をありがとうございました

チョコまでいただきありがとうございます

お花もうれしい~

チョコを限定に女性が男性に送るのは日本だけのようで、チョコレート会社の陰謀って言われてますが、このチョコレートにはPEA(フェニルエテルアミン)という成分が含まれてるそう。

このPEAとは脳から各神経に情報を伝える神経伝達物質の一つで、恋した瞬間に大量に分泌される物質だそう。

これが分泌されると、高揚した気分になり食欲が落ちて恋におぼれる状態になるそう

OH!まさに天然の惚れ薬じゃ

チョコレート会社の陰謀ともいえないようですね

でもこの成分は赤ワインやチーズにも含まれてて、チーズにはチョコの10倍含まれてるんだそう

ってことは赤ワインを飲みながらチーズとチョコをつまみにしたら恋に溺れまくってしまうってこと

溺れてみたい方はお試しになってみて下さいませ

報告お待ちしてま~す

でもチョコの食べすぎには気をつけてね

Me too

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 2月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る