インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

トレーニング

  • 2013-01-30(水)23:12
  • 更新日:2013-01-30 23:12

今朝は1週間ぶりの朝練Swim

最近色々なことがあったから頭の中を整理したかったので、楽しみに言ったら恐怖の張り紙が

プールの水温が低いって

ロッカーで会った女子たちは駐車場から来るので、張り紙は見てなくてびっくりしてました

確かにいつもより冷たいし、泳いでいても途中で暖かいのが出てくるのもない

でも、ウォーミングアップが終了後は、寒さも忘れるメニューで、気付いたら寒さも忘れてました

頭の中もすっきり整理されました

そして午後は暖かくて天気も良かったので久々にロードバイクを20kmほどこぎこぎしました

これもまた頭と心の整理が出来ました

やはり、お仕事以外のトレーニングの必要性を改めて感じた1日でした

頑張って早起きしてトレーニング頑張りたいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お疲れモード

  • 2013-01-29(火)23:01
  • 更新日:2013-01-29 23:01

昨夜はぐっすり眠ったのに、午前中レッスンに行ってお昼食べたら眠くなって見なければいけないDVDを見ながら気付いたら寝てました

先週末からイレギュラーな事が続いていたので、動いてれば元気な私もお疲れモード

でもその後はサクサク事務仕事をこなし、夜のレッスンは元気もりもりでしたよ

明日は1週間ぶりの朝練だから早起きだけれど久々に長い距離泳げる

今、走ることが出来ないので、泳いでる間が私の瞑想時間になってます

泳いでる間や走ってる間は、頭の中が整理できるので大切な時間です

なんでって思う方は以前紹介した本をチェックしてね!

明日も元気に頑張りま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとう

  • 2013-01-28(月)22:42
  • 更新日:2013-01-28 22:42

今日は従兄のお兄ちゃんの告別式でした。

昨夜は30分遅れてお通夜に参加しましたが、故人の優しさを改めて感じさせていただきました。

御神輿をやっていたので、通夜も告別式もきやり(漢字が変換できな~い)で送っていただき、感動しまくりでした

朝と午後のレッスンは急にもかかわらず気持ち良く代行を引き受けていただいた先生のおかげで参列することが出来ました。ありがとうございます

久々に会う方も多く、最後に会った時は子供だったのに、すでにお父さんやお母さんになっていてびっくりしました

その一人の子供にどこの国の人?って聞かれちゃいましたなんでだ?

こんな機会で会うなんて嫌だなって思いながら会わせてくれたお兄ちゃんに感謝です

最後の精進落としは19時からのレッスン先の目と鼻の先

ウーロン茶で蟹や刺身を食べながら、一番好きな天婦羅と寿司は食べれず泣く泣くレッスンに行きました

いきなりZUMBA大丈夫かなって思いましたが、沢山の方の愛をいただいたし、体力余ってるので無事に終了しました

そして今は先ほどお預け食らったBeerをいただいてます

改めて自分の指針を見直させていただくいい機会になりました

ありがとうございます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しかった!

  • 2013-01-27(日)22:43
  • 更新日:2013-01-27 22:43

昨日はカチアさんの、サークルに参加してきました

前日のDance With Meでも一緒だった仲間もいて楽しい75分はあっという間でした

勉強になることも一杯なんだけれど、つい楽しんでしまっちゃいます

皆さまにももっと楽しんでいただけるよう日々精進

頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Dance With Me

  • 2013-01-26(土)21:53
  • 更新日:2013-01-26 21:53

昨日はお休みをいただいてブートキャンプでおなじみのBilly 隊長の息子のBilly Blanks Jrが作ったDance With Meのワークショップに参加してきました

今回で来日3回目。毎回参加させてもらい、沢山の学びと愛をいただくことが出来ます

久々に会う仲間や、初めての仲間と出会い、楽しい1日を過ごしました

まだまだスポーツクラブには導入されてないけれど、楽しさは半端じゃないから、今度お仲間とサークルをやろうって検討中です

少しずつイベント等で紹介はさせていただいてるので、もう少し頑張って広めていきたいと思います

そして夜は新年会

動いた後のビールはおいしくて少々飲み過ぎてしまい、帰りの電車では寝過ごしてしまいましたが、無事に帰宅出来ました

楽しかった1日はあっと言う間に終わってしまいました

学んだことをレッスンに生かしていければと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 1月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る