インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

2012年12月のアーカイブ

New Years Eve

  • 2012-12-31(月)12:29
  • 更新日:2012-12-31 12:29

本日は大晦日曇り空ですが、そんなにも寒くなく一気に大掃除しちゃいました

後は6時半からの本年最後のSPA でのホットヨガのレッスンまで、ゆっくりとしたいところですが、やる課題が沢山あってそうも言ってはいられません

でも、今は少しだけ休憩して皆さまにご挨拶を….

今年も沢山の方と出会い、素敵な時間を過ごさせていただけた事に感謝しております

至らぬ点も沢山あったかと思いますが、暖かい心で支えていただき、ありがとうございました

来年も更に精進して行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします

また来年も皆さまと元気に素敵な時間を過ごせればと思っております

良いお年をお過ごしくださいませ

皆さまに幸あれ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

可愛い

  • 2012-12-29(土)19:50
  • 更新日:2012-12-29 19:50

1年ぶりに友人が香港から帰省してきました

帰ってくると必ずもう一人の友人と3人で会います

でも、去年から4人になってますそれは彼女が子どもを一緒に連れてくるからです

まずは知らない人に会って、緊張の写真

ランチ食べ終わった頃には馴染んできました

最後はこんなやんちゃな笑顔に

ちょー可愛くて癒されました

パパはオーストラリアの方で、ママはモデルしてたくらい綺麗なので、将来が楽しみです

久しぶりに会ったから話はつきないのですが、急遽の代行のため1時間半ほどで泣く泣くサヨナラ

来年は香港に会いに行っちゃおうかしら

その後の代行は2回目にお邪魔するクラブでのZUMBA

会員さんに暑いから温度下げてと言われて、下げたけれどまだ暑い

途中で気付きました、暖房でした暑いわけだ

申し訳ございませんでした

でも、そんな自分も可愛く思ってしまう今日なのでした

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Thank you!

  • 2012-12-27(木)00:20
  • 更新日:2012-12-27 00:20

今年も沢山のサンタさんに素敵なgiftをいただきました

このsweetsは売っているのよりおいしい手作り、ラッピングもおしゃれです

ブレスレットはsmileが見るたびにしあわせにしてくれてます

なんだかうまく撮影出来なかったけれど、欲しかったTIMEXの時計がどっかにあるはず

これで、来年はトライアスロンに再チャレンジ頑張ります

そして沢山の方に笑顔と素敵なメッセージをいただけたことにも感謝してます

新しく始めたことから新しい輪が広がり、素敵な出会いもあったし、深ーい同士も出来たし、今年は素敵な年でした

でもまだ今年は終わってないので、気を引き締めて頑張りま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Merry Christmas!

  • 2012-12-25(火)22:42
  • 更新日:2012-12-25 22:42

本日でXmas ZUMBA終了しました

沢山の方に仮装していただきありがとうございます

こちらは三連休中の日曜日6時からのためもあり、参加して下さった方は少なかったですが、皆さまXmasの色やグッズでが参加いただけました

少ない分、動きが見やすいためか皆さま新曲ものりのり!

月曜日は祭日のためいつものday会員様がいらっしゃらないので、初めてお会いする方や久々にお会いする方ばかりでしたが、いつもより乗りが良かったのは気のせい?

写真は撮れなかったので、去年の写真ですが、トナカイで行きましたジムで筋トレされてる方から今日はeveだったんだね、思い出させてくれてありがとうって感謝のお言葉をいただき、こんな格好で良かったって思いました

そして本日は最終日

まずは11:15のクラスプチ仮装で着てたトップスやっとボトムと一緒に着れました

こちらは上品な仮装でしたが、皆さまに私の仮装を楽しんでいただけたようです

その後はspaでのホットヨガでの骨盤ビューティヨガ

お家で出来る骨盤エクササイズをプレゼントさせていただきました

忘れずにやってね~

lastは鴨居サンタさんは相当暑かったかと思いますが、最後まで着て下さいました

ひげは途中で外したよね?

こちらは皆さま笑顔でご参加いただけたと信じております

今年は皆さまと楽しい時間を過ごさせていただいたことに感謝してます

また、来年も楽しんでいただけるように精進させていただきます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

トライアスロン

  • 2012-12-24(月)00:11
  • 更新日:2012-12-24 00:14

来年に向けてトライアスロンのトレーニングを実行中です。

土曜日の朝は除夜の鐘swimiという108本泳ぐ会

いつもより15分早い6時スタートいつもは20人位で泳いでるのがなんと71人も参加私は一番ひよっこなので25mを108本に参加

生まれて初めて続けて泳いだ108本、2500m

泳ぎ切った後は感動と達成感で満たされました

今年は嫌なことや辛いことも沢山ありましたが、全て水に流した感じです

こんな感じ私は右のレーンの前の白いキャップにピンクの水着です

そして夜はこちらの忘年会

いつも一緒に泳いでいるのに洋服着てると一瞬誰だか分からなかったり、初めてお会いしたかたも多かったけれど、志は一緒だから話は止まらなかったです

そして沢山のサプライズも

こちらの方は朝一緒のレーンで108本泳いで来年は隣で泳ごうと誓ったのに、いきなりこんな格好で登場そのほかにもLady gagaではなくLady baka私の後ろにも怪しい人がいます

他にも写真をアップ出来ない位怪しい写真も撮りましたが、しらふになると怪しすぎてびっくり

こちらは元日本選手でこのスクールを開催してる松山あやとさんすごーく優雅に泳がれます

いつも笑顔でほめて下さるので、頑張れます!

楽しい時間を過ごさせていただきました

また来年もチャレンジするために、年末年始も自主トレ頑張りまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 12月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る