インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

2012年11月のアーカイブ

10anniversary

  • 2012-11-29(木)23:48
  • 更新日:2012-11-29 23:48

昨日は天王町の10周年イベントでした

前のステップのレッスンが仮装だったので、プチ仮装で臨みました

曲も新しいものから、古いものとmixしてみました

Disco風にしてとか、乗りのいいのをとリクエストをいただいていてましたが、ご満足いただけたでしょうか?

写真を見る限りでは皆さま素敵な笑顔でご参加いただけたかなぁ

でも、私は楽しんじゃいました

次はX’masの仮装が楽しみです

今夜の成瀬のZUMBAはリクエストにお答えしてのPSYのGangnam Styleにさせていただきましたが、皆さまのりのりでしたねぇ~

でも、来週はX’mas songですよ~こちらも皆さまおなじみの曲ですので、楽しみにしていてくださいね~

20日は少し早いですが、X’masコスプレさせていただきますので、皆さまもさりげなくも、しっかりもokですので、よろしくおねがいしますね

今度の日、月はZUMBAのconferenceのため全てのレッスンは代行とさせていただきます

代行の先生のレッスンを楽しんでくださいませ私は更に学んで楽しいレッスンを提供させていただきます

朝から夜までZUMBAしまくってきまーす

久々に会う方も多いので楽しみでーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さぶ~い一日

  • 2012-11-26(月)22:40
  • 更新日:2012-11-26 22:40

昨日も今朝もテレビを見ていなかったので、天気予報も見てなく、朝起きたらどんよりしていて、出かけるときにはぽつぽつ雨が降ってきました

ちょっと時間がなかったので、慌てて家を出ましたが予定の電車の1本前に乗れて座れてラッキーと思ったら、また時間を間違えたのに気付いた~

先週も間違えたのですが、10:30スタートを10:15と思ってたのです

まぁ遅いよりは良しとしきます

そして、沢山汗を流した後、外に出たら本格的な降りになって、おまけに寒~い

今日はその後の自転車での通勤は諦め徒歩とバスを使いましたが、寒くて凍えてしまいそうでした

寒いながらも熱ーいレッスンにさせていただきましたレッスンが終わってから、トレッドミルで走ろうと思ったら満員20分待とうかと思ったけれど、なんかあまり走る気が起きなくてキャンセルしましたっていうか待つのも嫌いなんですが

やっぱ寒いのと雨は嫌いだぁ~

レッスン後はお家は暖房ガンガンにしてるくせに半袖短パンで冷たいBeerを飲んでま~す

明日はお天気が良くなるようなので、今日以上に元気モリモリに行かせていただきま~す

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日のお休み

  • 2012-11-24(土)22:44
  • 更新日:2012-11-24 22:44

昨日は祭日にも関わらず、いつもと同じにレッスンを担当させていただき、帰宅は11時過ぎでした

本日はお休みにですが5時起きで朝練swimに行き1500m程泳ぎました

午後からはbikeで15km、runで11km程トレーニング、シャワーを浴びてから振付3曲仕上げて、美しくなって?から飲みに行きました

お店に着いた瞬間大きく揺れて、地震が~

朝から宮城の方でも地震があり、お友達を心配しておりましたが、誰もあまり動揺せずに飲みはまってました

今夜は早めに切り上げて帰宅しようと思ったら電車が微妙に遅れてる

気が付いたら先ほどまで飲んでいたお店は3.11の時に天井が落ちたハマボールのビル

そして週に2回はそのビルでレッスンを担当させていただいてます

レッスン中は無防備なので、改めて確認しなければって思いました

地震が起こってもニュースで、特に問題がない事はわかってますが、それを経験した方の心には色々な感情が起こっているかと思います

もしも、身近な方でトラウマから解放できない方がいらしたら、相談下さいませ

インド中央政府科学技術省認定のヨーガセラピストの私がお手伝いさせていただきます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

連休前

  • 2012-11-22(木)23:39
  • 更新日:2012-11-22 23:39

明日は勤労感謝の日で祭日だったのですね

そしてThanksgiving dayだからUSAもお休みですね

私は明日は普通に朝から夜までレッスンがあるので、忘れてました

なんで、今夜は沢山の方がご参加いただけるクラスが、いつもの半分

でも、その分皆さまと絡み合い楽しいレッスンが出来たかと思います

おまけにレッスン終了後、曲のリクエストをいただき、来週やるよ~って少しだけパフォーマンスしちゃいました

皆さまに残業?お疲れ様ってねぎらっていただき、暖かい気持ちのまま帰宅出来ましたよ~

ということで、来週の成瀬ウォーミングアップの曲が1週だけ変わりますよ4

この曲は天王町での、来週の10周年にも使いますよ

ということで、皆さまは素敵な3連休をお過ごしくださいませ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

時間

  • 2012-11-18(日)23:18
  • 更新日:2012-11-18 23:18

日曜日は朝のレッスン後は時間が空いてるので、お買い物かトレーニングをしてますが、今日はいい時間帯にDance With MeのWork Shopがあったので、参加しました

でも、渋谷から初めて行く王子なんてわからないから早め早めで行動してたら予定していた京浜東北線が人身事故で普通

でも、無事に違う線に乗り換えて時間より早く到着

でも、帰りは京浜東北線を使わないルートで次のレッスンへ向かう予定だったので、時間が押して少し焦りました

でも、無事に動いていたので乗りましたが、横浜の先まで行くはずが、行かなくなったと

慌てて乗り換えて無事に目的地に着きましたが、30分も早く着いちゃいました

人身事故多すぎ死にたいと思ってる方は、連絡下さいませ。

お力になれるかと思います

タワーレコードで時間つぶそうとしましたが、試聴しまくってたら、また時間がぎりぎり

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 11月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る