インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

2012年10月のアーカイブ

Halloween最終日

  • 2012-10-31(水)23:57
  • 更新日:2012-10-31 23:57

1週間、いつもとは違ったウェアを着るのも楽しかったけれど、疲れましただって暑いんだもん

こちらは、パイレーツオブカリビアンをイメージしていたのに、ハイジと言われまくりました

動き回っているうちに、シャツは出てくるはスカートは落ちそうになるわと色々ありましたが、無事終了

そして、Halloweenのとりは天王町での、初仮装

担当してから初なので、先週アナウンスしておいたけれど、不安だったのでおとなしめにいってみました

しかーし、ヒョウはいるは海賊やなんだかんだと皆さま盛ってきてくださいました

ありがとうございます

こちらのクラブは10周年記念があるので、その時にまた仮装をするようです

準備しておきましょ

次はX’masですねもっと沢山の方が盛ってくれるといいなぁ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仙台

  • 2012-10-29(月)00:24
  • 更新日:2012-10-29 00:24

この週末はZUMBAカリエンテに参加のため仙台に行ってきました

仙台で大活躍中のお仲間のZUMBAのクラスに参加させていただき、学ばせていただきました。

その後は、カリエンテ出場のための練習メンバーは、北海道、仙台、茨城、静岡、そして横浜の私なので、初の合同練習

いや~集中しまくったわぁ

これは練習後の汗だくの満足しきった写真

みないい笑顔でしょ?

だってこの後次の目的、女子会が待っているのだもん

チョー素敵なお店をびっくりするくらいお安いお店をアレンジして下さったのに、感謝ですが、写真を撮るのを忘れてしまいました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Halloween 二日目

  • 2012-10-26(金)23:54
  • 更新日:2012-10-26 23:54

午後からのルネでのZUMBA

仮装を期待されていたのでしっかりとマントまでまとって行きました

レッスン前に沢山写真を撮って下さったのに、レッスンにはご参加いただけませんでした

そしていつも前の列に居られる方もいなくなってました

でも、プチ仮装をして下さった方がいたので、最後に記念写真

楽しかったけれど、暑かったですね

次はXmasやりますよ

その後は4月から入ったクラブだったので、さりげなくHalloweenしましたが、これが参加いただいていない方にも好評でした

少しだけプチ仮装の方もいらしたので、Xmasはこちらも仮装したいですね

明日は仙台へ行きます

ZUMBAのカリエンテにイントラ仲間と出場します

明日は仙台で仲間のZUMBAのレッスンに出てから、練習

その後の女子会がメインかも

久々に会うのでgarl’s talk(girlではありませんが)に花が咲きそうですね

翌日が本番パンツは私が作りましたので写真をアップするのでお楽しみに

その後はワークショップで学んで、観光はする時間はなさそうだなぁ

でも、大切な仲間と過ごせる時間が過ごせることに感謝です

きゃ~楽しみ

忘れ物しないようにしないとね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Halloween!

  • 2012-10-25(木)23:51
  • 更新日:2012-10-25 23:51

本日よりHalloween weekが始まりました

まずはヨガを3クラスなので、仮装は出来ませんでしたが、秘かにピアスはHalloween仕様にしてました

そしてラストはZUMBA思ったよりも仮装して下さった方が多くてびっくりしました

でも、クラブから写真撮影しないようにって言われていたので、みんなとは撮れなかったけれど、撮っちゃいました

ジェイソンは暑いのにマスクを着けて頑張ってくださり、カボチャマンも最後まで汗だくで頑張って下さいました

ウェアーの色をHalloweenカラーにして下さったり、頭に飾りをつけて下さったりと沢山の方が思い思いのスタイルでご参加下さいました

皆様と写真は撮れなかったけれど、私の記憶にはしっかり残ってます

ありがとうございました

でも、その後のクラスの仮装の方にはびっくりでした

いつもは素敵な方なのにこんなキャラをお持ちだったなんて

しばらく皆と盛り上がってました。

皆と仮装って楽しいですね

次回はX’masですね!

そして帰り際に貰っちゃいました

抹茶味の焼きドーナツ!Trick or Treat!って叫んだ訳ではありませんが、この時期だから素直にいただいちゃいました

ありがとうございます

皆さまのpowerと笑顔が私の栄養剤です

ありがとうございます

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大満足

  • 2012-10-25(木)00:05
  • 更新日:2012-10-25 00:05

水曜日は朝5時起きで6時15分からswimの朝練

さすがに寒さを感じるようになりましたが、泳いでしまえば寒さも忘れてしまい、帰る頃には日差しも暖かいので元気に帰宅

その後はスパでのホットヨガのレッスンでさらに暖まり、ジェットバスで身体をほぐしてすっきり

そして、夜のレッスンまで時間があるので、鶴見川沿いを1時間ほど走りながら、頭の中をすっきりさせてリフレッシュ

明日からHalloweeen weekなので、衣装を仕上げてたら、お昼ねTimeがな~い

今週もまた、電車の中で20分ほど爆睡させていただきました

無事に港南台のクラブに着き、時間があるので軽く筋トレしてからレッスンに

身体は軽い軽いその後天王町に移動してまたまたレッスン

全然疲れていな~い

足取り軽く帰宅させていただきました

ゆっくりお風呂に入って、おいしいBEERを堪能してたらさすがに睡魔が襲ってきました

充実した1日でした。

成瀬の皆さま明日はHallweenの仮装でのご参加お待ちしてますよ

しっかりでも、プチでもいいので盛り上がりましょう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 10月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る