インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

いよいよ明日

  • 2012-09-29(土)22:34
  • 更新日:2012-09-29 22:34

今日はとってもいい天気でしたね

今日は世界トライアスロン横浜のエリートの大会でした

11時から男子がスタートだから余裕で自転車で大桟橋に着いたのは11時半、もうswimは終わってbikeになってました

速ーいその後のrunは暑くってきつそうなのを傍目に冷たーいアイスパフェをいただいてました

ゴール後の選手の後姿フランスの選手でした。脚長ーい

その後は説明会まで時間があったので、ブースをぶらぶらしてました

そこでロンドンオリンピックの銀メダリストのゴメス選手にサインと写真撮影をして貰いました

なんて余裕のようですが、海を見ていたら結構ドキドキしていました

でも説明会の後のパスタパーティで知り合った方たちからいいエネルギーをいただいたので、明日は完走します

自分を信じてやるっきゃないねパスタパーティはお茶で乾杯しましたよ

さてと明日に備えて早く寝たいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2012-09-27(木)23:22
  • 更新日:2012-09-27 23:22

すっかり涼しくなって秋ですね

昨日は鶴見川沿いを自転車で走っていたら、すっかり秋の気配が

久々に登場のバッタさん、ひかないですみました

そんな中、高齢の自転車乗りのおじ様に久しぶりと声をかけられました

私は存知あげなかったのですが、毎日走っていられるようで、速いこと

そのおじ様に感化されて1往復のつもりが2往復の20kもこいでしまいました

暑すぎずにちょうどいい気候でしたいい練習になりました

しかーし、台風が近づいてる~日曜日はトライアスロンの大会です。

天気予報は日曜日は天気回復するようなことを言っていたけれど、波が高かったswimが runになってトライアスロンがデュアスロンになっちゃう

せっかく朝練してbeer断ちして気合い入れているのに

波が高くて泳ぐのも嫌なので、台風は早く去って下さいませ

明日はルネ横浜でイベントウィークなので、Dance With Meを提供させていただきます

お楽しみに

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日も

  • 2012-09-24(月)22:25
  • 更新日:2012-09-24 22:25

今日はヨガのlast lessonでしたこちらは横浜市の施設で、経費節減のためのクローズです

月曜日の朝から沢山の方にご参加いただいてたので、大変残念です

また、メンバーさんは高齢の方が多いので、これが原因となって、ヨガだけでなく、運動をしなくなってしまう方がいらっしゃるのが残念です

でも、一番高齢の方が(多分80歳は超えてる)色々な施設を彼より10歳以上は若いであろう女性に勧めてるのを見て、なんだか日本はまだまだ元気な方が沢山いるんだなってうれしくなちゃいました

きっと今の若い子たちより元気なんだろうなぁ

私の母も70歳過ぎても現役で働いてるし、おまけに責任者

週に4日はbeerを飲んでるし、肉大好き

この血を受け継いでるから、私も元気なんだろう

でも、肉は好きではありませんが

今日も元気モリモリにlesson終わって、beerを楽しんでます

明日からは30日のトライアスロン本番に向けて禁酒しまーす

目標は時間内にゴールです

頑張ります

Yoga fest

  • 2012-09-23(日)22:40
  • 更新日:2012-09-23 22:40

本日は雨のため昼間のトレーニングが出来ないためパシフィコ横浜で開催されてるヨガフェスタに行ってきました

昨日もランドマークでのクラスの後に行ったのですが、時間がなくウェアーを試着して即買いして友達と軽いlunchをしただけで、次のクラスに行きました

今日は昨日見れなかった友達が出ているショーを見る前に時間があったので、ブースを見まくり、お買い物三昧

購入したウェアーを写真にとって見たら青と黄色な感じでした後ろの黒と白はメッシュなのでインナーで楽しめそうです

そしてなんとブーツまで購入しちゃいました

履くだけでタダーサナ(山のポーズ)の姿勢になれて、姿勢が良くなるという靴

何回かスルーしたけど履いてみたらしっくりきてしまい、思わず購入

ちびっこなので、10代からヒールの靴にこだわってきたけど、膝を痛めてからは靴の大切さを感じて、見た目ではなくなってきてます

おしゃれな靴はHoneyとお出かけの時にしたいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

last lesson

  • 2012-09-23(日)22:09
  • 更新日:2012-09-23 22:09

本日は新百合ケ丘での最後のレッスンとなりました

土砂降りの中沢山の方にご参加いただき、弾けまくりました

涼しい朝だったのに、汗だくでしたそんな汗だく後の写真を撮って下さったのは本日初ZUMBAのMiki chanのお友達

ZUMBAを好きになってくれるといいなぁ

秘かに涙ぐんで目が真っ赤になってた方もいらしたと聞き、感謝の気持ちでいっぱいです

また代行で来たときはよろしくお願いします

そして、大好きなキティちゃんとヒョウ柄のタオル&メッセージをありがとうございます

大切に使わせていただきます

本当にありがとうございました

またいつか一緒に弾けましょう

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る