インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

2012年7月のアーカイブ

自主トレ

  • 2012-07-30(月)22:31
  • 更新日:2012-07-30 22:31

本日は朝のクラスがお休みなため、ゆっくり寝ようかなって思ってましたが、やはり暑くて早く起きてしまいました

走ろうか、自転車と悩みましたが、自転車のトレーニングにしてみました

でも、沢山の通勤ライダーがriver sideでガシガシ走っていて、ランニングの方が良かったっと思いました

その後は家の事を片づけながら、先日怒涛のように届いた、ZUMACD, DVDをチェックしたら。あっと言う間にレッスンに行く時間が

慌てて、新しいママチャリをがしがしこぎ、無事到着

そんな中セントラル大倉山のZUMBAはなぜかpinkのウェアーの方が多くて、なんだか、みんな和気あいあい

あーん写真撮りたかった

昼間は異常に暑いけど、朝晩は私的には結構楽チンなので明日は早起きだったら、朝runしたいと思います

でも、出来ればぐっすりと寝たいと思います

何故なら明日は夜のクラスがお休みなので、夜は女子会なので

このメンバー全員が揃うのは今年初なので、楽しみです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オリンピック

  • 2012-07-29(日)22:38
  • 更新日:2012-07-30 22:08

少しずつですが、日本の選手がメダルをgetすることが出来ているのが、チョーうれしく思います

時差があるので、朝起きると速報なのですが、夜はやはりジーンと感動してダイジェストを見てしまいます

朝起きるのが楽しみです

ちょっと今日は信じられないようなクラブの対応があったので、暑さとともにへこみ気味でしたが、復活出来ました

今後オリンピックに出ることはないかとは思いますが、沢山の方に愛と感動と幸せを感じていただけるように精進したいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最近のお気に入り

  • 2012-07-28(土)23:00
  • 更新日:2012-07-28 23:00

今朝はオリンピックの開会式を見たかったので、早起きしました

嘘でーす暑くて目が覚めただけでした

でも、綺麗で壮大で感動的な開会式を見れて感動して、是非日本での開催に期待したいって思いました

実現したらボランティアで参加したいって思いましたが、その時はいくつになっているのだろうか

開会式の羽をつけて自転車で鳩をイメージしたのをみたので、その後自転車トレーニングに行きました

暑すぎずに言い感じでしたよ

その後はお腹ぺこぺこで遅めの朝ごはん、最近は生卵with納豆がお気に入り

暑いのでお蕎麦や、ソーメンに行きがちだけど、腹もち悪いので玄米と白米を混ぜたご飯を食べたいのですが、食が進まなかったのです

が、これのおかげでしっかり和定食が朝からいただけて元気モリモリです

その後のDance With Meは沢山の方にご参加いただき、ノリノリで、皆さまの汗を絞りまくりました

その後はローソンでお気に入りのパンを購入してから、慌てて次のクラスへGo

チーズベーグルは有名なベーグル屋さんのより、おいしいし、安いので、是非食べてみて下さいませ

その後ろは前回はおいしかったけれど、本日はいまいちでした

そして夜は木綿豆腐withキュウリwithモズク黒酢がこの夏のお気に入り

お腹も満たされて、低カロリーだから夜遅くても大丈夫です

Beerさえ飲まなければ今頃私のお腹は6pack

まだまだ厳し~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

学び

  • 2012-07-27(金)23:54
  • 更新日:2012-07-27 23:54

今月からlealea東戸塚点で岩盤ヨガを担当させていただいてます

岩盤ヨガ歴が長いし、45分という時間なので余裕を持ってましたが、こちらはとても暑くてびっくりしました

メンバーさんから色々教えていただき、学んでる最中です

1回目はきつかったようで、2回目からは参加人数が減ってしまいましたが、3回目には換気がうまく行き、最初からご参加いただいてる方が、声をかけていただいて、本日は沢山の方にご参加いただくことが出来ました

本日は外も暑く、岩盤が焼けるように暑い

私も駄目だなって感じたので、最初から換気を全開にさせていただきました

大正解でしたいつもは15分で退出される方が40分までご参加いただき、ヨガもしっかり行って下さいました

終了後も水分補給しながら、涼んでいたら、お一人が突然

あなたの守護霊はビルマかタイの僧侶との事

そのおかげで暑さに強いのだそうです

確かに暑ければ暑いほど元気だ

先週は涼しくて掃除もしたくないけど、散らかっているからやらざる得ないって感じだっだけれど、今週は毎日掃除しまくってます

朝も暑いせいか早起きですので、いろんな事が出来ますね

昼寝をしなくても夜まで元気です

そして夜は爆睡

日焼けしても赤くならないから、守護霊が暑い国の方って聞いて妙に納得

沢山の事を学ばせていただきました

ありがとうございます

明日も暑さにめげずに頑張りまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

自転車part2

  • 2012-07-26(木)23:41
  • 更新日:2012-07-26 23:41

トライアスロンにチャレンジしたくてロードバイクを購入しましたが、盗難が怖くて、近場のお仕事はママチャリに乗ってます

最近ペダルも重いし、ギアチェンジしても、坂が辛い

これはロードバイクの快適さを感じてるんだと思っていたら、今朝はなんだかぼこぼこと変な音が

どうやらパンクしつつあるようでした

買ったお店に持っていきましたが、直せなくもないけれど、高くつきそうだし、籠も壊れていたので、思いきって新しいママチャリを急遽購入してしまいました

ロードバイクの10分の1のお値段ですが、籠が大きくて大荷物がすっぽりはいるし、坂も快適に昇れます

贅沢だなぁ自転車を二台も所有してるなんて

でも、頑張ってるご褒美にします

ご褒美が一杯ですが、大切なことだって思ってます

だって私がhappy でなければ、happyな気分を私のクラスに参加して下さる方が感じていただけることなんてないって思ってます

今日のクラスにご参加いただいた方が、少しでもhappyな気分で過ごせますように

明日もpower全開でいきますよ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 7月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る