インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

昨夜

  • 2012-06-30(土)21:54
  • 更新日:2012-06-30 21:54

昨夜は、早く寝たものの夜中に苦しく目が覚め、熱が39.8度にも上がってしまいました

頭もガンガンしていたので、薬を飲んで、汗をk沢山かき、何回か着替えて朝方、37.5度まで熱が下がりました

天気も良く、掃除や洗濯していたら、どんどん熱は下がり、病院に行った時には平熱になってました

こちらの耳鼻科の先生には、喉が痛くてひどかった時に、一発で楽にしてくれたので、全面的に信頼してます

今日も薬を処方してもらい飲んだら見る見るうちに元気が戻ってきました

その後のDance With Meは、今までで最高の出来だったように思います

Billy &Sharonから沢山の愛をもらったので、私もメンバーさんに沢山の愛をあげちゃいました

Dance With Meは年齢、性別関係なく参加出来るってことを今日は改めて実感しました

最近あまり激しい運動が出来なくて、汗をかきたいというメンバーさんがご参加されて、久々に汗をかけて気持ち良かったと笑顔でお帰りになられて時に、今回研修を受けてきちんと学べた事を実感しました

やっぱり、学びは大切ですね

これからも更に学んでいきたいと思います

その後は代行でEASでホットヨガを2本帰りはジェットバスに入ってゆっくりしました

でも、まだ本調子ではないので、今夜も早く眠りたいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

けっこうお疲れ

  • 2012-06-29(金)23:44
  • 更新日:2012-06-29 23:44

昨日はDance With MeのFun Classを3本受けました

1時間半を3本って事は、4時間半動いていたって事フルマラソンよりも長いってことだぁ

でも、もちろん楽しかったですよ久々に会う仲間や、この間弾けたばかりの仲間と、今回ものりのりに弾けさせていただきましたよ

その後、静岡から来てたNaoko ちゃんとお茶して、西新宿から丸ノ内線に乗るはずが、気がつけば新宿駅まで、20分も歩いて結構あせだくでした。

その後は新宿から町田に向かいヨガでほぐし、ZUMBAで力を振り絞り、のりよく終了して、家に帰ってきたら1時間程でベットへ倒れこみました

本日も昼から3本のZUMBAを終了したらなんだか喉が痛い

声の出し過ぎかと思ったけれど、その後の岩盤ヨガでも、なんだか汗の出が今いち

今熱を測ってみたら、なんと37度

やっぱ疲れ過ぎで、抵抗力落ちているんだなぁ

明日も午後から忙しいので、薬を飲んで、暖かくして寝たいと思います

明日は良くなってますように

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日でさようなら

  • 2012-06-28(木)23:31
  • 更新日:2012-06-28 23:32

昨年4月にオープンしてからZUMBAに参加いただいてましたが、今日でさようならです

引っ越してしまわれるので、本日が最後でした

リクエストをいただいたので、2曲ほど以前やっていた乗りの良い曲をやらせていただきました

最近ご参加していただいてる方には新曲かと思いますが、私も大好きな曲を使わせていただきました

やっぱ好きだわ、この曲は

また突然やってしまうかも

今日も沢山の方にご参加いただきましたが、Dance With Me fun classを3本やった後だったので、お疲れ気味だったけど、テンションあげあげでした

だって普通にしてたら倒れそうな感じがしたので

無事にシャワーを浴びて、家にたどりつけましたよ

また、一緒にZUMBAで弾けるのを楽しみにしてまーす

いつまでもかわゆくいて下さいませ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

自主トレ

  • 2012-06-27(水)23:18
  • 更新日:2012-06-27 23:18

このところ仕事やworkshop,飲み会と忙しかったので、トレーニングが出来てませんでした

9月30日の横浜でのトライアスロンに参加出来ることになったので、水泳、ランニング、自転車とやることが沢山です

今日はお天気も良く、久々に時間が空いたけど、少しお疲れ気味だったから、自転車でのトレーニングを選択しました

1時間ほどスピードを出しながら走りましたが、暑すぎずに気持ち良かったです

でも、その後は少し昼寝をして、Energy補給しました

そして夜はZUMBAの前に筋トレをしたら汗だくで、本番も汗だらだらでした

明日はDance With Meのファンクラスに3本参加します

前回のworkshopに来れなかったMasami chanと久々の再会や、新しいDWM Familyと弾けるのが楽しみです

その後の成瀬のYoga,ZUMBAのレッスンは通常どうりに行わせていただきます

大倉山のヨガと、batubatuのヨガは代行をお願いしておりますので、よろしくお願いします

明日も忙しい日になるので、早く寝たいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Dance With Me

  • 2012-06-26(火)23:03
  • 更新日:2012-06-26 23:03

先週末は仙台と静岡からイントラ仲間が来て楽しい時間を過ごしました

仙台の子は日曜日に朝ごはんを食べてサヨナラでしたが、静岡から来てくれたAri chanとDWMの2回目のWorkoutに参加しました

久々にBilly&Sharonの指導は最高でした

笑いあり、涙ありと感動の2日間を過ごさせていただきました

DWMも更に進化していて、2回目に参加して大正解でした

誘ってくれたAri chanに感謝です

彼女とは去年のDWMのWorkshopで知り合ったんだよねぇ

今回も新しい仲間が沢山出来ました

こちらはほんの一部です

昨日は1日中DWM漬けだったので、本日の朝のZUMBAは少し戸惑ってしまいました

先週は火曜日の夜は台風だったので、4人の参加のZUMBAでしたが、本日は沢山の方にご参加いただけました

楽しい時間だったけれど、久々に3日間連続で飲みまくったなぁ

午後からのホットヨガで、汗出しまくりました

自分の汗でおぼれそうでした

このWorkshopで学んだ事を糧にして、インストラクターとして更に成長して行きたいと思ってまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 6月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る