インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

感謝!

  • 2012-04-28(土)00:59
  • 更新日:2012-04-28 00:59

本日はまた雨ですっきりしない朝を迎えましたが、朝まで1度も目覚めない位爆睡して、ちょー元気

昼からのルネ横浜でいきなり半月板は大丈夫っと言われて、?でした。

ブログを見て下さっている方でした

ハイ、大丈夫ですが、ちょっと不安がいっぱいなので、MRIを撮ることにしましたが、GWで、2週間後なんです

膝にproblemがあるメンバーさんのKogure様がサポーターをした方がいいよと

はーいもうサポーターをしてますよってお見せしたところ同じものでした

かなりお高かったけど、すぐれものだということで安心

そして下には薄いサポーターをしておくとかぶれないよとアドバイスをいただき、早速100均に行って購入しました

このサポーターのおかげで汗だくZUMBAでしたね

あと5曲くらいしたかったくらい、絶好調でした

ありがとうございます

そのあとは少しゆっくりしてから、東戸塚でこれまたのりのりZUMBA

GW前のせいか、少し少なかったけれど、笑顔が沢山のクラスでした

そして本日の締めくくりは岩盤ヨガ

こちらは予約はMaxでしたが、キャンセルもあったけれどいつもお会いしない沢山の方や、久々の方

汗をだしまくりましたよ~

そして、今日はいつもsold outで買えなかった、ルタオのドゥーブルフロマージュ?なる北海道のチーズケーキもgetすることが出来ました

ずっと食べたかったのですが、チャンスがなく、やっと手にすることが出来ました

只今冷蔵庫で解凍中明日が楽しみです

今日はとても素敵な日を過ごすことが出来たことに感謝です

明日はもっと素敵な日になりますように

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

竹の子御飯

  • 2012-04-26(木)23:40
  • 更新日:2012-04-26 23:40

竹の子御飯おいしく炊けました

少し薄味でしたが、その分竹の子の香りを堪能出来ましたお焦げもできたし

でも、おにぎりにして冷めたらちょっと硬かったかな?

おいしく食べてもらえたかな

私も夕方おにぎり食べたけど、冷めてもおいしかったです

自画自賛

でも何年振りだろうか、竹の子から茹でて御飯を炊いたのなんて

もう一回炊けたらいいなぁ

私のエネルギー源はお米なんで、これからもおいしいお米をいただきまーす

ここ数日は母が1カ月に1度お友達に買ってきてもらうお高い卵をいただいたので、卵かけご飯が定番でした

これが、またおいしい

本当においしいものが沢山あり、日本に生まれて良かったと思う今日この頃です

こんな風に思うのも昨日Hawaiiにいる亡くなった親友の旦那さんから電話を貰ったからかな?

親友もHawaiiでは和食をあまり食べていなかったけれど、亡くなる前はやはり和食に戻っていました

和食はやはり、繊細だけどおいしいよね

だって、四季の食材で沢山のおいしいものが食べることが出来るものね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

竹の子

  • 2012-04-25(水)21:46
  • 更新日:2012-04-25 21:46

本日は掘りたて竹の子を茹でてみました筍より竹の子の方が好きなんで、このままで失礼します

これは茹でて冷ましてる竹の子ちゃんです

明日はこれで竹の子御飯を炊きます

先週、岩盤ヨガのスタッフの子が食べた~いっと言ってたので、よーし来週炊いてきてあげると約束したので、持っていってあげたいと思ってます

おいしく炊けますように楽しみにしていてね

明日はまた朝から雨のようですが、心は晴れでいきたいと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

変な天気

  • 2012-04-24(火)22:18
  • 更新日:2012-04-24 22:18

今日は暖かくて半そででも過ごせるくらいでした

朝はのりのりZUMBAに新横浜まで、自転車で行くことが出来、そのあとはIBS横浜でのホットヨガ

汗が出まくりお客様に驚かれてしまった

こんなもんじゃないよ~これからは

そして、その後はグランデリア鴨居でのZUMBA

笑顔で楽しんでいただけたようでした

3本分の汗を流してすっきりして出ようとしたら雨傘を借りて濡れずにすんだものの、雷が

何とか無事に帰宅出来たものの、そとは今土砂降りです

皆さま無事に帰れたでしょうか

ころころ変わる変な天気ですね

明日は晴れますように

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2012-04-23(月)22:24
  • 更新日:2012-04-23 22:24

今日は一日中雨でした

天気予報では午後はやむと言っていたのに、外れましたね

明日は初夏の陽気だそうです

私的にはその方が元気だけれど気温差あり過ぎなので、体調に気を付けたいと思います

本日は大倉山セントラル様ZUMBAに沢山の方がご参加いただけましたが、初めてお会いした男性の方がチョーノリノリで、途中からアフロの鬘までかぶっていただき、私のテンションもあげあげでした

こちらは、ご参加いただいている方が、シャイなのか、いつも声を発するのは私だけなので、寂しいのです

でも、皆さま楽しんでいただけたようなので、私の力不足を痛感しました

あれぇ?私がシャイ

明日の午前中は今月から始まった朝ZUMBA

こちらは、皆さまノリノリなので、明日は更にノリノリに行きたいと思いまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 4月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る