インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

お買い物

  • 2012-03-30(金)23:59
  • 更新日:2012-03-30 23:59

最近ネット通販にはまってますGmarcketという多分韓国製品が多いようです

今のところ外れはないですこの間はヨガパンツを580円で購入しましたよ

いまいちだったけど、金額を考えたら上等でした

韓国コスメも韓国と同じくらいの値段か、もしくは安く買うことができます

是非1度訪問してみて下さいませ

そして本日はZUMBAの新しいDVD&CDが届きました

色々なお知らせがあり、またまた新しいZUMBAのウェアを購入してしまいました

これは、ネットでしか買えないので、仕方がないですが、新しいのは沢山欲しくなり、カートに入れると凄い金額になるので、泣く泣く削除して無理ない程度に購入してます

4月からは新しいクラブや、Dance With Me,ヨーガセラピーのセッションなどが始まります

そのための投資と思って頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2012-03-30(金)00:19
  • 更新日:2012-03-30 00:19

あちこちで開花宣言が多くなってきましたね

来週末はお花見日和のようですやっぱ、桜はいいですよね

このところ暖かいから、私のお目覚めtimeは早まり、7時となっております

そして、お昼寝もいらない位power upしております

押さえながら、レッスンを行ってますから安心くださいませ

最近は生足で、ショーパンに、ブーツといういで立ちになってます

本日最終レッスンのセントラル成瀬様で、着替えていたら、高校生みたいと言われて、思わず、高校生の娘がいてもおかしくないんですよって言ってしまいました

もちろん、それは事実ですから

年は、ただの数字だから、あまり意識せずに、好きなことをしてます

まずは、自分が楽しくなければ、幸せでなければ、周りの人を、楽しませ、幸せにすることなんて出来ません

皆さままずは自分を愛し、そこから周りに居る方に愛を差し上げて下さいませ

なんか、今日は支離滅裂になってしまいました

明日も頑張りまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さようなら

  • 2012-03-27(火)23:17
  • 更新日:2012-03-27 23:17

本日は舞浜ヒルトン様での最後のZUMBAでした

いつも送迎バスを待つところからdisny lineを写したけど、ここから見る一般の人はいないだろうから、何とも思わないだろうけど、私は1年間見続けたので、感慨深いです

1年前は3月11日の東日本大震災の後で、ここ舞浜も液状化でバスターミナルもがたがたでした

Disny landの再会までは人も少なく、淋しい駅でした

そんな中でも、ヒルトン様のZUMBAは沢山の方が参加していただきました

とは、言っても他のクラブから見たら、かなり少ないのですが、盛り上がりはサイコーです

もっと近かったら辞めたくない位素敵なメンバーさんに支えられ頑張ってきました

今日は後任のTomikawaさんも紹介出来、皆さまとのコミニュケーションもいい感じなんで、一安心です

そして、Inspa 新横浜も、16:45からのレッスンは本日で終了となりました。

来月からは11:15からとなります

多分今までのメンバーさんは来れる方が少ないようなので、新たに昼間のメンバーさんにZUMBAの楽しさを伝えて行きたいと思います

4月からは新しいクラスが増えたり、変更になったりしてます。

そして、忘れかけていた本当に自分がしたいことを改めて実感してます。

そう、今日は親友の命日だから、彼女が喝を入れてくれたようです

今日の夜空の三日月が笑ってたし、その横で星が輝いてましたね☆

私ももっと輝くようにがんばりまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2012-03-26(月)22:15
  • 更新日:2012-03-26 22:15

やっと開花宣言が南の方から聞こえてきましたね

今日はどうしてもお花が欲しくて、見ていたら桜を発見迷わず購入

実は、明日は中学生からの親友の2回目の命日なんです

彼女は回復することを信じて春には日本にお花見に来れると信じていたので、桜は彼女を思い出してしまいます

そう、彼女は長年の夢を叶え優しいだんなさまと一緒にHawaiiに住んでました

その彼女のおかげで、私も長年の夢だったHonolulu Marathonに参加、完走することが出来、忘れかけてた挑戦を沢山してきました

本当は今年の5月にHonolulu triathlonに挑戦する予定でしたが、様々なスケジュールの変更により、来年に延長しました

そして、彼女の命日を前に、本当に私がしたかったことが思い出されました

色々と紆余曲折して、忘れていた訳ではないけど、目をそむけていたようです

夢は信じていれば叶うのを、私の親友が見せてくれたのだから、私も信じてそれに突き進みます

頑張るぞ~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうございました

  • 2012-03-25(日)21:32
  • 更新日:2012-03-25 21:32

今日は金子先生のセッションを受けてきましたしかーし、いつもと違ううごきのせいか、怪しい動きをしまくってました

金子先生が沢山フォローしてくださいましたが、どうやら血糖値も下がっていて、いまいちでした

終了後、チョコやら、ブドウ糖やらをいただきましたが、いまいち回復せず、帰宅後ゆっくりとお風呂に浸かりなんとか復活出来ました

背中に、汗もが出来てましたやはり、汗をかいたらまずは汗を流さないといけないようです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 3月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る