インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

大晦日

  • 2011-12-31(土)13:33
  • 更新日:2011-12-31 13:45

昨日は朝から三浦海岸に用があり、冬の海の綺麗さを改めて実感しました

おととしはHAWAIIでX’masとお正月を迎えたのをしみじみと思い出しました

そんな中母が急遽退院できることになり、病院に駆けつけましたが、そのあと仕事納めのレッスンが2本あるため、姉にお願いしました

そして、大トリは熱ーい岩盤で今年の汗を絞り出し、無事終了

本日は朝から大掃除をして、買い出しに行き、今年の走り納めに久々に外を10kmほど走りました

寒かったけれど気持ち良かった

今年は色々なことがあったけれども、無事に過ごせたことに感謝です新しい出会いも沢山あり、素敵な仲間が増えました来年も素敵な年にしたいと思います

さてと、シャーワーを浴び、カウントダウンパーティーに備えて昼寝でもしますか

では、皆さまも素敵なNew Year Eve and New Yearをお過ごしくださいませ

また来年もよろしくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Last ZUMBA

  • 2011-12-29(木)23:33
  • 更新日:2011-12-29 23:58

本日は大倉山で今年最後のヨガ、いつもより人数が少なかったけど、年齢層がいつもより低かったので、しっかり目のアーサナで身体と心の気付きを感じていただきました

しかし、くしゃみ鼻水じゅるじゅるでした久々に寒暖差アレルギー登場今日のは今までで最高にひどかった風邪早く治してねっと言ってくださた沢山の方、ありがとうございます

そのあとの岩盤ヨガ沢山の方が参加していただき、いつもよりも大発汗皆汗出してすっきりdetox

明日はこちらで今年最後のおおとりを務めます今年最後に汗出しまくりたい方は、是非参加下さいませ

夜は成瀬でまずはヨガ。いつもの半分くらいのご参加でしたが、アレルギーも出ず、無事終了

そのあとのZUMBAはいつものように沢山の方がご参加下さいましたいつもはいらっしゃらない方や初めての方もいらっしゃいましたが、私も今年最後のZUMBAだったのでチョー盛り上がりました

しかーし、帽子を投げてキャッチするはずが、後ろの鏡の向こうにさようなら

その後も平然を装いながら残り3曲、無事終了

でも若いスタッフちゃんがジャンプして取ってくれましたありがとうございます

次回は1月5日の木曜日に同じ時間に弾けましょうね

私も今日が今年最後のZUMBAでした来年も楽しく熱いレッスンを行えるように頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

写真

  • 2011-12-28(水)21:33
  • 更新日:2011-12-28 22:00

静岡のari chanから写真が送られてきました。写真の交換はほとんど写メールでの交換だったので、とっても新鮮でうれしかったです

これは12月5日、6日に開催されたZUMBA  CONFERENCE  in 横浜の時のものです

楽しかった怒涛のような2日間を思いだしてますあれから、自分なりにブラッシュアップしてきてるかと思いますこれからもZUMBAで楽しく燃え上がりYOGAで癒しや安らぎを提供させていただきたいと思っております

本日は母が退院予定でしたが、ノロに院内感染正月も病院で迎えることになりそうです

でも外はめちゃ寒いから病院に居た方が暖かいから、よしとしましょうか

まぁ本人は嫌のようですが、個室に移り、快適なようで、先ほど携帯から電話があり、心配なさそうです私はめちゃ元気ですよただ、何かと忙しいのと外がチョー寒いのであまり走れてなくて、走りたくて仕方がない

思いっきり走る事が出来るのを楽しみに頑張りまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々

  • 2011-12-26(月)22:36
  • 更新日:2011-12-26 22:51

今日は朝ヨガがお休みなんで久々にじっくりと掃除をしました。今日が燃えるゴミの日が最後かと思い何回もごみ出しをしましたが、どうやら30日にも回収してくれるようで、ほっとしましたしかし、やりたいことが沢山あったのに、違うことにはまってしまい、時間が足りなくなってしまった

昨日でX’masが終了して久々に普通のウェアーに戻れましたサンタやトナカイのコスプレも楽しかったですが、やっぱ普通がいいよね。

しかーし、X’mas SongのWarm Up,Cool Downの曲は使えず、レッスン開始30分前になんとか仕上がりました

久々に使った曲もすっかり忘れてしまい、即興で何とかなりましたがヤバかった

やはり、日々精進を忘れずに行かねばと、新たに誓いました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Merry X’mas

  • 2011-12-25(日)19:44
  • 更新日:2011-12-25 20:05

新百合ヶ丘での朝のレッスンにて、仮装終了

私の前のレッスンの小畑先生とパチリちょっと不細工ですが

いつもは汗だくの先生が着ぐるみのせいか、汗が飛び散っていないしかーし、先生曰く中は凄いことになっているそう1週間着て、今日が最終日なんで慣れたと言っておりましたが、サンタの衣装だけでも暑い私にはわかりましぇーん

その後のZUMBAは、皆控えめながらも赤や緑やキラキラを身につけていただき、盛り上がりました

お正月も楽しみにしててね

そのあとは町田にてhot yogaを2本。実は色々な大人の事情により、1月20日をもって引退せざる得なくなりました。6年在籍した中、契約元が4回も変わり、本数も減っていき、不安を抱えながらもクライアント様の笑顔に支えられて頑張ってきましたが、もう私の力ではどうにもならずに、引退となりました。

X’masだというのに沢山の方が参加していただきうれしく思いました。引退を伝えることも辛かったですが、皆さまから温かいお言葉をいただき、力がみなぎりました。

今日は新月で聖なるX’masなので新しいことを始めたり、願いを叶えるには最高の日なので、新しい年に向かってアファメーションしたいと思います。

A Merry Christmas to you

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る