インストラクターのブログ
We love fitness佐々木妙子のオフィシャルブログ
We love fitnessトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

We love fitness

移動

  • 2016-01-14(木)23:49
  • 更新日:2016-01-14 23:49

こちらのブログサイトが閉店するそうなので、アメブロに移動します。

TAEKOのブログで検索できるかと思います。

face bookに友達申請してくださってもだいじょうぶですよ!ただ、メッセージがないとどちらのどなたか

わからないこともありますので、メッセージお願いしますね。

今年は変化の年のようですので、楽しみです(^^♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事初め

  • 2016-01-05(火)00:00
  • 更新日:2016-01-05 00:57

IMG_2806.jpg IMG_3483.jpg IMG_3482.jpg

今日から仕事といいながらもスタートは16:30。
トライアスロン仲間主催のナンチャッテ東京マラソンに参加してきました。
10回目となるのに一度も参加出来ないので、このスタート地点と信号止まりながらも同じコースは感動でした。

この後2名途中参加や離脱。私も26k辺りの浅草橋でした鯛焼き食べて離脱。
この鯛焼きめちゃ美味しかったです。
まだまだ走りたいけど、泣く泣く帰宅。
この後は皆さま最後まで走り、温泉に中華で打ち上げと楽しそうな報告いただきました。
私は久々のレッスン、気持ち良かったけど、ラストにスパに入ったら塩素強すぎで、くしゃみとまらず∑(゚Д゚)
どこも今日は忙しかったのね〜(^O^)
明日から通常業務になりますので、よろしくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新年明けましておめでとうございます

  • 2016-01-01(金)23:17
  • 更新日:2016-01-02 09:19

IMG_3478.jpg IMG_3479.jpg IMG_3480.jpg IMG_3477.jpg

昨年は色々ありましたが、無事に過ごす事が出来ました。
今年は新たな目標を掲げて達成する為に精進して行きたいと思います。
年末は30日まで仕事させていただき、なんとか大晦日に大掃除する事が出来、走り納めも出来ました。
夕方は加圧トレーニングを受けに行き、この加圧マスター凄すぎて一年の疲れが吹っ飛びました。

その後の餃子とビールも美味しくいただきました。
加圧興味ある方は、お問い合わせくださいね〜(^O^)
元旦は仲間とたこ焼きパーティー。

こちらも美味しく楽しかったです。

元旦から飲みまくりましたが、こんな感じで今年も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ラストスイム

  • 2015-12-27(日)22:02
  • 更新日:2015-12-27 22:45

IMG_3466.jpg

今年最後の朝スイムは毎年恒例の除夜スイム。108本泳ぎました。
去年までは25mを108本泳ぎました。毎年なんらかの不調により前に進む事が出来ませんでした。
今年も7月の事故からの肩の肩盤遜色完治してませんが、一歩前に進みたくて、一つ上のコースに挑戦。25mを80本.50mを28本の計108本無事完泳できました。
今年は怪我でトライアスロンを辞めようと思った時期もありましたが、続けていて良かったなと改めて思いました。
怪我の多い一年でしたが、無事に泳ぎ納め出来ました。
来年は新しい目標に向かって頑張って行きます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久々のお休み

  • 2015-12-20(日)00:02
  • 更新日:2015-12-20 01:00

IMG_3436.jpg

本日は今月初のお休みでした。次回は大晦日。
休みと言いながらも、土曜日は朝練スイム。おまけに今日は1500m記録会。
7月に怪我をしてから、リハビリしながら泳いでたけど、続けて1500mは半年ぶり∑(゚Д゚)
無事に泳ぎきり、タイムも何気にベスト。力まないのが良かったようです。
その後は帰宅ランなのに日焼け止め忘れて、女子は誰も持ってなくて、色白男子にダメ元で聞いたら持ってた(^O^)助かりました。
朝でも冬でも顔だけは絶対に日焼け止め使用して下さいね。どんな高い化粧品使おうとが、エステ行こうが、紫外線で壊れた細胞は回復しませんよ。ちなみに私は365日顔は必ず日焼け止め使用してますよ〜(^O^)
帰宅ラン後は大掃除、3時間。
そして、壊れた自転車を処分しに行き、新しい相棒をオーダーしてしまいました。
この子と3年頑張りました。これが最後と思ったら寂しかったです。
新しい相棒は来月末に納車です。
楽しみです。
そしてこの後はスピニング体験会。トライアスロンのコーチと仲間と1時間楽しかったです。
美味しい焼き鳥食べて、飲んで楽しい時間を過ごしました。
結局、休みの方が盛り沢山で忙しいようです。
次のお休みは大晦日。頑張ります(^O^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る